※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
産婦人科・小児科

息子がお風呂場で小指を怪我し、外科に行くべきか悩んでいます。夜間救急も考えていますが、実家では病院に行かなくても大丈夫と言われています。現在の状態で病院に行く必要があるかどうか迷っています。

今息子がお風呂場で滑り頭をぶつけて小指の第二関節から指先位まで切ってしまいました。少し出血し止まりました。

ずっと泣いていましたがお昼寝してなのもあり寝ました。

完全に私の不注意です。

実家に来ていたのですが実家ではその位で急いで病院連れて行かなくても…。

外科に行くのが良いですよね?
ここからだと30分程はかかるので診察終わる可能性があります。

大きい病院の夜間救急は19:15受付。
でもまだ病院やっている時間に怪我したのに行っていいものなのか…

実家には救急なんて行くほどじゃない。などと言われ…

頭のケガは外科でいいんですよね?今の状態だと病院なんて行く必要ないでしょうか?

#8000は今の時間はまだ使えませんか?

気が動転しているのでキツいお言葉はすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

誰にでも不注意あるもんです😭
うちはこの時間に誤飲してしまい…病院もやってない時間で8000も繋がらない時間でした!
焦って救急車に電話したら
その時やってる病院を紹介してもらえました!

• ぎゃびー

ぎゃびー

ネットで調べたのですがい動転してるのもあるからかわからずで💦

救急車連絡しても教えてもらえるんですね!ありがとうございます!

• 10月26日
ベガスクmama⚽️

不注意ありますよね😂長男も全く同じで頭を打ち切ってしまいました😂頭なので早めに受診し3針塗うことになりました😭私の職場(児童福祉業)マニュアルがそうなのでその方良いのかと思います😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎
    2番目は肘内障なったり頭切ったりケガさせてばかりです😢
    病院へ連れて行き診てもらってきました‼︎

• 10月27日