※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

2歳の子供にピザトーストを与えるのは早いでしょうか?朝は食パンを食べさせているが、食パンアレンジを始めると普通の食パンを食べなくなるか心配です。

2歳でピザトースト早いですかねえ?朝は食パンそのままあげてて、バクバク食べるんで良いのですが、たまに変化つけてあげてもいいかなぁと思ったり。食パンアレンジし始めると、普通の何もつけない食パン食べなくなったりしますか?

コメント

さらい

えー、全然早くないと思います

みんてぃ

スーパー(ライフ)で売ってる焼くだけのピザトーストあげてますよ〜

• みんてぃ

みんてぃ

ちなみに手作りしたこともありますが、食べてくれなかったです笑

• 10月26日
翔愛

うちは2歳の誕生日にピザ買って食べてますし2歳になる少し前からパン屋に売ってるピザパン食べてました🤣

はじめてのママリ

1歳から食べてますよ😅💦

全然早くないと思います💦
チーズとかは後期からあげれますし💦

むーみ

まとめてのお返事ですみません!ありがとうございました!
全然早くないって意見ばかりだったので、早速週末に食べさせてみます。ただパンあげるより栄養もあるし良さそうですよね^_^