※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすりん
お仕事

面接後の不採用通知に落ち込んでいますが、焦らず次に向けて頑張る決意を示しています。

単なるつぶやきです😭

本日、不採用通知届きました…😭

10月9日に面接を受け、一週間後に結果を郵送しますと言われ、一週間後の16日に『選考が難航しているから今月末に結果通知します』とメールがきて、そして本日不採用の通知…😅

面接を受けた後に、この会社は何か微妙だなと思ったので、落ちてもいいかもと思ったけど、結果待たされた挙げ句いざ落ちるとやっぱりヘコむ😫

求職活動期間が12月末までだから、焦ってるけど、今週2件面接あるから、そっちを頑張ります✊

求職活動中の皆さん、大変な時期ですが、頑張りましょう😊

コメント

るる

縁がなかっただけです!!

  • やすりん

    やすりん

    そうですよね!
    縁がなかった、次に受ける会社がご縁があると信じて頑張ります😊

    • 10月26日