マヤ
天ぷら、きんぴら、味噌汁にします😊
はじめてのママリ
サツマイモの味噌汁が甘くて美味しいので作りたいですね〜😆❣️
あとは、スウィートポテトも良いですね🥰🎶
退会ユーザー
うちも来週お芋掘りです😊
天ぷら、大学芋、コロッケ、クリームシチュー、豚汁、ゆで卵と和えてサラダとかします😊
退会ユーザー
焼き芋 スイートポテト 大学芋のスイーツ系が多いです☺️
ゆう
さつまいもごはん、天ぷら、煮物、お味噌汁、サラダどれもこれもおいしそうです!
すにっち
おいもご飯、スイートポテト、ふかしいもをスティックにして冷凍(子どものおやつ)、大学いもなんかを作ります😊
あときんとんにしたりします!
coco
スイートポテト
さつまいもの天ぷら
さつまいもサラダ(スライス玉ねぎとハムを入れて)
をよく作ります💡
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございました😆頑張って作ります!
コメント