※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

【一緒に遊ぶ】これをお願いしたいの!やっとモヤモヤがわかった😭😭娘を産…

私は娘の【お世話】をしてもらいたいんじゃない。
【一緒に遊ぶ】これをお願いしたいの!!
やっとモヤモヤがわかった😭😭
娘を産んでから、大好きだった義母に嫌悪感を
抱くことが多くなって、そんな自分も嫌で。
月に何回も義実家に行くのも億劫で。
何でこんなに嫌なんだろう。。毎日悩んで、
やっとわかった!!
私がやるからあなたは休んでなさいって感じが
嫌なんだ!!!
娘の親は私だから、世話をするのは当然。
それを当然のように奪われ、
気がつくと目の届かないところに
連れていったり(外にお散歩など)
そういうのが嫌なんだよね。

私は娘と遊んでほしいだけ。
別にお世話してほしいわけじゃない。

思ったところで言えないけど。。
すみません、吐き出したかっただけです。
旦那に言ったらキレられるので😭😭

コメント

deleted user

わかります、、、
可愛がってほしいのに
可愛いとか絶対言わないし
お世話しないと!って感じ。。。
でも、甘々でお菓子あげまくる(笑)

ご飯もこっちで準備するし、遊び相手してほしいだけなのに
やって欲しい時はお願いするのに
って思いますよね😣

まぁ

めちゃめちゃ分かりますよ!!
長男を産んだときに義母が夫に孫のお世話をしにいきますとかLINEしてて、はぁ?と思いました。
全然頼んでないけど?
普通に会いに行きますとか言えばいいのに、何言っちゃってんの?!
って思いました😤

私なら遊んでもらわなくていいので、おもちゃだけ貢いでくれって思ってます(笑)