※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーママ
妊活

排卵検査薬の写真を見て、排卵が終わったかどうか知りたいです。朝9時と14時半に使用しました。判定が濃い方が気になります。

※排卵検査薬の写真あります

こんにちは!

一昨日、のびおり
昨日、排卵痛ありました。
ラルーンでは一昨日のびおりがあった24日が排卵予定日でした。
一応気になって仕方がなかったので排卵検査薬を使用しました

写真は今日の朝9時頃と、只今14時半に使用したのですが
これはもう排卵し終わったと思われますか?
上が朝9時、下14時半です。
はじめての事で何もかも分からず教えていただけると嬉しいです…
肉眼で見ると14時半の方が判定は濃い気がするのですが…

コメント

ゆ い

私ものびおりがあった日の翌日に排卵痛がありましたがその日は排卵検査薬できず排卵痛があった翌日には陰性でしたので私も主さんと同じ状況だと思います(^ ^)
私の場合なので参考にならないかもしれませんが、のびおりと排卵痛があった日にタイミングをとり妊娠することができ、予定日からすると排卵日はのびおりがあった日〜排卵痛があった日だと確定されたので、主さんの一昨日と昨日の状況と排卵検査薬の結果から見ても一昨日〜昨日にかけてが排卵だったのかな?と思います!
ですが私もプロではないですし強陽性→陰性になった数日後にいきなり強陽性になったこともあるのでなんとも言えません(><)

• れーママ

れーママ

コメントありがとうございます!
    まさに同じ状況だったんですね😂
    また来月のびおり確認次第すぐタイミング取りたいと思います!
    分かりやすくご説明頂きありがとうございます😭

• 10月26日