※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU...KA
子育て・グッズ

チャイルドシートについて質問です。現在使っているものが安定せず不安です。新しいチャイルドシートを検討中で、エールベベのくるっとNT2が候補です。使い心地を教えていただける方がいらっしゃいましたら、お願いします。

チャイルドシートについて質問です😃今使ってるものは頂きものでフットサポートがないためグラグラし安定が悪いです。アップリカUNのものなのですが古いのか検索しても出てきません。不安のため新しく買い替えようと思うのですが、みなさんはどのチャイルドシート使ってますか?また候補にエールベベのくるっとNT2があがってるので使っている方がいれば使い心地教えてください♪

コメント

YU...KA

すいません💦レッグサポートの間違いです(・・;)

魔神はるブー

同じかどうかわからないですがエールべべの回転式のチャイルドシート使ってます!
他と使い比べたことがないので比較してどうかはわかりませんが、新生児期からずーっと使ってて不安に感じたことはないですよー!
たくさん補助のシート?がついてるので、それを外すタイミングとかがわからず、やたら座高高くなったりもしてましたが。私がずぼらなだけですね(笑)
これはたぶんどのチャイルドシートでも一緒やと思うんで
気にしないとして、固定式のを使ってる人を見ると回転式にしたのは正解殺ったなーと思っております!

• YU...KA

YU...KA

返信ありがとうございます😃
    使い心地よさそうですね♡安全が一番なんで安心しました^_^
    検討したいと思います♪

• 7月23日