※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

朝5時半に起きる時があるけど、離乳食を7時にあげたい。おっぱいをあげると3時間空いてしまう。どうしたらいい?気にせずやる?量を減らす?お茶でごまかして6時過ぎに離乳食?

離乳食3回食始めようと思ってて。。。

朝を7時にあげようと思ってるのですが5時半頃に起きる時があります。
今は起きたらすぐ、おっぱいあげてるけどこの時間にあげたら7時に離乳食&ミルクまで3時間も時間があかなくて。。。
そんな時ってどうしたらいいです??

気にせずやる??
量を減らしてやる?
5時半頃起きてもおっぱいやらないでお茶あげてごまかして頑張って6時過ぎに早めに離乳食やる??

私が眠くて5時半頃だと、すぐおっぱいやってまた寝かせてしまってるんです💧

コメント

ママリ

双子ちゃん育児お疲れ様です😭❤️

私だったら5:30に授乳して7:00に離乳食あげます☺️

うちもよくそんな感じになります🤣

• ママリ

ママリ

7:00の離乳食は少し少なめにあげます☺️

• 10月26日
  • Twins+ONE♡mama

それでいいのかな~??と思ってたけどそれでやってみます😊✨

• 10月26日
なな

うちの子も早起きで、5時過ぎに起きますがそこで一旦授乳します💡
ミルクなら違うと思いますが、母乳は消化にいいそうなのでお腹も空くみたいで7時の朝ご飯のときにはしっかり離乳食食べてますよ☺️

• Twins+ONE♡mama

しっかりと食べてくれるんですね✨
    それでやってみようと思います😊

• 10月26日