※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎずもん
ココロ・悩み

旦那がゲーム仲間とのオフ会に参加し、女性との行動もあることに不安を感じ、離婚を考えています。

旦那がゲームのオンラインで知り合った人たちとのオフ会に参加すると言っています。

バスで6時間もかけて参加する上に、オフ会の前には、その中の1人の女の子とミュージアムに行くそうです。
チケット代も出すとか言っています。

すごく嫌な気持ちになりました。
離婚したいと思うのはおかしいでしょうか?

コメント

みあmama

おかしくないです( -᷅_-᷄ )

  • ぎずもん

    ぎずもん

    こんな下らない質問に答えて下さってありがとうございます♡♡

    • 7月22日
ted☺︎

おかしくないです。
私なら絶対に嫌です。
それも3ヶ月のお子さんいるのに
ありえないです😢
その女の子にチケット代を
払うなら子供におもちゃでも買って欲しいと思ってしまいます…。
私心狭いので
嫌だなと思ってしまいます😭

  • ぎずもん

    ぎずもん

    夫婦だけの時はあまり気にならなかったのですが、子供が産まれてからチョットした事でも気になるようになってしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    本人に嫌だと言ったらケロッと、じゃあやめるねって言われて表紙抜けしてしまいました…

    • 7月22日
ナミママ∧('Θ')∧

ん??かなり旦那さん間違えてませんか?
子供さんもいらっしゃいますよね?
私なら離婚します!!
オンラインで知りあったオフ会も全く理解できひんし、ましてや女とミュージアム??
ふざけすぎですよ!!
他人事ながらメッチャ腹たちます(−_−;)

  • ぎずもん

    ぎずもん

    独身時代の感覚のまま生きているようでビックリします( ・᷄-・᷅ )
    ミュージアムは止めてくれるみたいですが、オフ会は複数人なので許しました(ノ_<)

    • 7月22日
きゃをんぬ

オフ会の前に女の子とおごりでミュージアム?それをデートと呼ばずなんと呼ぶですよねぇ( ・´ω・`)馬鹿言ってんじゃないよで即却下で当然かと…。

  • ぎずもん

    ぎずもん

    私もデートだと思いました( ・᷄-・᷅ )
    しかも7才も年下の女の子にそこまで良く見られたいのか!と思うとイライラが増してきちゃいました(ノ_<)

    • 7月22日
リオママ

子供のことを考えたらそんなに簡単に離婚という言葉を出すべきではないと思います。

ただ、旦那さんのやろうとしてることは納得出来ないし不貞行為と取られても仕方のないことだと思います。
自分のやろうとしてることの重大さが解ってないんだと思います。
ハッキリと、あなたのやろうとしてることは夫婦生活を破綻させかねないことだと伝えてあげて下さい。
それでも行くのであれば、離婚届を書いた上で行ってくださいと。
それくらい私は嫌なんだ!と気持ちを伝えることが大切だと思います。

  • ぎずもん

    ぎずもん

    女の子と2人でミュージアム行くのは止めてくれました>_<
    意外とアッサリ、じゃあ行かないと言われたので本人は悪気は無かったのかもしれませんが、今後このような事がないことを願います( ・᷄-・᷅ )

    • 7月22日
初めてのママリ🔰

おかしくないです!!

わたしだったら絶対許しません!!
そんなのは完全に浮気ですよ!!

  • ぎずもん

    ぎずもん

    わたしも浮気だと思っちゃいました(ノ_<)
    子供が産まれてから、些細なことでも苛立ってしまいます>_<

    • 7月22日
マスカットグミ

えっ!?
あたしだったら
離婚届けを突きつけますね!
旦那さん意味わからないです。
既婚者だろ!!と
むしろ突っ込みどころ
満載ですね…(;´_ゝ`)

  • ぎずもん

    ぎずもん

    父性どころか、独身時代と変わらないので本当に困っています๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    旦那さんを育てるのは子供より難しいかもしれません>_<

    • 7月22日
那月☆

おかしくないですね。

馬鹿じゃない?っておもいます。

知らない女子にかねだすなら、カワイイ娘に金出せて思います。

でも多分、そこまで包み隠さず話すなら悪気はないんだと思います。


でも私は許さないです♥ゲーム禁止させます。

  • ぎずもん

    ぎずもん

    そうなんです(ノ_<)
    本人は悪気が無かったせいか、嫌だと伝えたら、アッサリじゃあ止めるねと言われました。
    こっちは離婚まで考えてたのに、温度差がありすぎて疲れてしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    男心は全然わかりません。

    • 7月22日