※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

私の下着を買う話をすると、俺も欲しいと言われました😂靴下ものびのびだ…

私の下着を買う話をすると、俺も欲しいと言われました😂靴下ものびのびだそうです(笑)洗濯物を毎日畳んでたのに全然気付かなかった😂皆さん旦那様のパンツ、靴下はどこで買ってますか?明日買いに行きます!旦那には申し訳ないですが、できれば安く済ませたいです😂

コメント

t.mama💓

ドンキホーテです😂(笑)
パンツは何枚組いくらとか靴下も何枚組いくらとかその時安いブランドで買ってます😁
靴下なんてたぶんドンキホーテブランドやと思います😂

• mi

mi

私もドンキが思いつきました♡(笑)
    靴下のもちはどうですか😳?
    娘が産まれてからドンキ行ってなくて…😂赤ちゃん乗れるカートってないですよね🙌?

• 7月22日
  • t.mama💓

t.mama💓

うちの主人は1年くらいは履いてると思います😳!
    何個か破れたりもしてますが仕事柄、すぐ穴開いたり毎日帰って来れないので匂いもきつかったりで質より量になってます😂(笑)
    お座り前のは私の地域では見たこと無いです😥
    人も多いし、ドンキホーテ行くのすら戸惑いますよね😱
    私はいつも抱っこひもでした😥(笑)

• 7月22日
ひなぴな

うちはユニクロです!

• mi

mi

唯一過去旦那に買ったパンツがユニクロです😂🙌お値段もけっこうお手頃で、種類もたくさんありますよね💗選ぶのが楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

• 7月22日
草組

いつもしまむらです(*゚▽゚)ノ

• mi

mi

しまむらも安そうですよね( ・`ω・´)
    あ〜皆さん言ってもらって迷います😂💕(笑)
    娘を連れてくので、どこか絞らないとですね!✨

• 7月22日

GUやユニクロで買ってます\( ˆoˆ )/
パンツと靴下は長持ちするものじゃないのですぐ買い換えますし安くても問題なしです!

• mi

mi

GU思いつきませんでした😳✨ありがとうございます!確かにそうですよね😂🙌仕事場で頻繁に着替えたりするので、よれよれは情けないですしね!たくさん買っておきたいところです♡

• 7月22日

ダイソーの靴下、めっちゃもちいいですよ!(笑)

• mi

mi

うわ!すごい朗報です♡(笑)ありがとうございます!!近所にダイソーあるので、次行った時買います٩( ᐛ )

• 7月22日

退会ユーザー

最近の100均、強いですよ〜!(笑)
    旦那に靴下買ってよ〜って言われてたまたまダイソーあった買いました(^-^)
    どこで買ったん?って聞かれ、ユニクロと嘘付きましたが
    履き心地いいわ〜!と、騙されております(笑)

• 7月22日
  • mi

mi

めっちゃ面白いです!w旦那さんお墨付きのダイソー靴下ですね♡私の旦那もしまむらGUドンキ等で買うと文句言いそうなのでユニクロ方法でいきます!(笑)

• 7月22日

退会ユーザー

靴下なんて誰も見ないし、穴空いたらほかすんでやっすいのでいいんです!(笑)
    安い旦那だわ💓(笑)
    安くてもいいものはたくさんあるのに、店にこだわられると、困りますよね😵

• 7月22日
  • mi

mi

同感です(T_T)安いのが1番です😂💕服とかじゃなくて見えないですしね♪安い旦那最高です(笑)ばれたらぶつぶつ小言言われるのが目に見えてるので、家帰ったら速攻タグ切りたいと思います!w

• 7月22日

退会ユーザー

それでいきましょう!(笑)
    さすがにタグ捨てたゴミ箱までは漁らないでしょう(笑)
    なんならプチギフトにしてもいいかも?💓(笑)100均ですがww

• 7月22日
  • mi

mi

無頓着旦那なんで大丈夫です♡(笑)それもいいですね!お給料日とかにいつもありがとう♡的な😂値段じゃなくて気持ちなんでw

• 7月22日

退会ユーザー

そうですね(笑)
    値段じゃなくて気持ちですね(笑)
    いい靴下に巡り会いますように…😌💓(笑)

• 7月22日
●ちゃんちゃん●

しまむらですー\(^o^)/
うちの旦那さんは
私が『新しいの買いなよー』って言っても
買いませんwww
もうクタクタのシャツとか(ll^ω^)
嫁が疑われるからやめてほしい←

• mi

mi

しまむらやっぱり安いですよね😳💕久々行きたいなあ☹ 分かります!嫁の立場もありますよね(´・_・`)たまに気付いて捨てるんですけど、全然補充せずでした😂

• 7月22日
  • ●ちゃんちゃん●

●ちゃんちゃん●

ほんと、、、嫁が買ってくれないとか思われるの嫌だし、
    一応ニオイも気になる季節なので(´・ω・`)
    しまむらならベビたんの服もあったりするから
    いいかもしれませんね☆
    オムツ替えシートがあるトイレも
    結構あると思うので♪
    お買い物楽しんでください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 7月22日
  • mi

mi

ケチはケチですけど、靴下パンツぐらい買うわよ😂💕って感じです(笑)娘の物となると散財しちゃうので明日が怖いです🙌w安いと尚更(T_T)ありがとうございます♡

• 7月22日
マカロン

パンツは百貨店で買います!

靴下はユニクロです!

きよぴぃ

GUで買ってます。旦那が、安いのでイイって言ってくれるんで(^_^;

ayu

百貨店の下着売り場で買います。
ちょっとお高めですが、もちは違いますね。2年くらい捨てずに使えます。靴下も靴下屋さんの靴下です。

長い目みてある程度のブランドのもの買う派です。

ひなママ

いつもしまむらとかで買ってます✨😌
安い時に買ってラッキーとか思ったりしてます❗😄

芙蓉

近くにあるドン・キホーテやイオンです😆
ただ私の趣味と旦那の趣味が合わなくて、私の好みで買ってくると履かないんです笑
そして『捨てれば〰?』なんて勿体無いことを言うのでだったら初めから選んでもらおうと思いいつも一緒に行って選んでもらってます!

ゆうう♡

最近しまむらで旦那のパンツ買ったばかりです*\(^o^)/*
一番安い、2枚で390円のやつにしました!
値段は言わずに渡したら、いいじゃーん✨と気に入ってましたよ。笑

スーパーで3枚セットとかですよ。
洗濯していてやばいなと思ったら勝手に買ってきて、古いのを捨てています。
靴下3足980円!とか😄
しかもポイントはしっかり私につけます😄