※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
妊活

ルナルナのカレンダーで排卵日は10日以降です。それ以前に排卵することはないですか?

ルナルナでは今日が生理予定日です。
無知なのですが、このカレンダーでいくと排卵日は10日以降で、それ以前に排卵してることはないってことで合ってますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

カレンダー通りであれば、11日が排卵日ということになりますね😊
ただルナルナはあくまで目安なので、それ以前の可能性も普通にあります!
排卵日±2日で生理がくるというのはどういうことでしょう?🤔
だいたい排卵日から生理は2週間後くらいなイメージです🤔

• 24歳

24歳

すいません、書き間違えました😂笑
    排卵日から2週間±2日で生理がくるということで合ってますか?

• 10月26日
  • 24歳

24歳

妊娠検査薬も陰性で今生理がきてないってことは排卵は10日以降という考えであってるのかな?と素人考えで思ってます😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    専門家とかではないので正確なことかはわかりませんが、生理がきちんとした周期できているのであれば排卵日が10日以降なのはだいたい合っているかと思います😊
    ただ生理は体のストレスや気持ちで遅れたりもするので排卵日が11日だから生理が±2日でもこの日にくる!ということはないと思いますよ😊
    確実な排卵日を知りたいのであれば病院に行くしかないかなと思います😊
    私は妊娠を望みすぎて1週間遅れたことあります😂😂

• 10月26日
  • 24歳

24歳

ややこしいこと書いてるのにコメントしてくださってありがとうございます😔
    私も妊娠望みすぎて変な夢見たりしてるので気長に待ってみようと思います😊

• 10月26日