※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘の髪がうねうねしていて、直毛の両親から隔世遺伝かと不思議に思っています。これは赤ちゃんの頃だけなのでしょうか?

生後4ヶ月の娘の髪の毛が癖毛なのか、うねうねしています。これは赤ちゃんの頃だけなんでしょうか?それともずっとなんでしょうか?

私も夫も髪は直毛なので、不思議です😅もしかしたら隔世遺伝かもしれませんが、、

コメント

mama

うちも直毛なのに
娘だけくるんってしてます😂

• ママ

ママ

可愛いくるん、だったらいいんですが、なんか、うねうねなんですよね😅
    私の小さい頃の写真は髪ぴーん!ってしてたので、びっくりしてます🤣
    隔世遺伝ですかね〜

• 10月26日
めも

友人の娘さんが3歳ころまでくるっくるでしたが、4歳の今はストレートです😲
変わるかもしれませんよ✨

• ママ

ママ

変わるかもとのお言葉、ありがとうございます!癖毛でも子供は可愛いんですけどね🤣

• 10月26日
リン

うちは1回切ったらその後からストレートで、5歳の今もストレートです☺️

• ママ

ママ

そうなんですね!やっぱり親に似てほしいので、直毛になってほしいなぁ🤣

• 10月26日