※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

私の心がせまいのでしょうか。私たちの結婚式にきてくれた友人の結婚式…

私の心がせまいのでしょうか。

私たちの結婚式にきてくれた友人の結婚式に招待されたけど、臨月で出席できないので結婚祝いを郵送で送りました。
送ったことを伝えるラインをしたときにありがとう、楽しみにしてるというに内容の返信はありました。

荷物の追跡で1週間経った昨日やっと配達済みになりました。

届いて何も連絡なしなことにもやもやしてます‥

コメント

deleted user

結婚式ってもうおわった感じですかね?
連絡多くの人がするとは思いますが全くな方もいますからね…ちょっと寂しくなるやつですね( ; ; )

deleted user

忙しくてまだ開けてないとかではないですかね?😳
まさかあちらも追跡見ているとは思ってないと思うので!

ママリ

私も出産祝いの内祝いを送り1ヶ月近く経ちますがひとりだけ何も連絡ない友人がいます。
連絡してこない人もいるんだなーと思います。
もやもやしましたが、そうゆう人なんだと気持ち切り替えてます☺