※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐くほどではないけど、朝から疲れが取れず、気持ち悪さもずっとありま…

吐くほどではないけど、朝から疲れが取れず、気持ち悪さもずっとありました。
仕事は好きですが何だか今日は行く気になれず、怠さもあり休んでしまいました。
子どもは保育園にお願いしました。

何もやる気になれなくて、食べづわりだからご飯とかお菓子だけはぱくぱく食べては布団に入ってゴロゴロ……自分の怠け具合に嫌気がさします。
いつもなら仕事で動きすぎと言われるくらい動けるのに、気持ちの問題かと思いますが、今日は全然動けません。
ここ最近は家事も旦那がやってくれて甘えすぎてしまいます。。

他の妊婦さんはもっと頑張ってるのに………私は頑張りが足りませんよね。。。
どうしたら気持ちが切り替えられてやる気になれるでしょうか………
ご飯もカップ麺でいいやという感じです。

コメント

hihuko❁5kids

私も同じです😭😭😭😭😭
寝てる時だけが唯一吐き気もなくてゆっくりできて、何も考えなくて良くて幸せです😭😭
旦那さんに頼りっぱなしだし、何も出来ない自分に凹みます😣💦
今だけだと思ってゆっくり過ごしましょう!!!つわりが落ち着いて身体が少し動けるようになったら、少しづつ家事していけばいいかなと思ってます!!!