※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

息子が今日誕生日だけどまだケーキを食べれないので大人だけとホールケ…

息子が今日誕生日だけどまだケーキを食べれないので大人だけとホールケーキを義母からいただきました。
わたしは大きいケーキはいらないと伝えたのですが昨日義母の家に寄ったところ義弟夫婦が来ていて半分して私たちには箱ではなく発泡スチロールなどでできているトレイに入れてラップをかけて渡されたのですがこれは普通なんでしょうか?
私たちが食べるわけでもないしこれでよかったんでしょうか?(笑)
ただ義母が嫌いだから不満なだけなのでしょうか?(笑)

コメント

いや、誰のためのケーキ?って話ですよね。
結局そんなんなら、私ならいらないって言っちゃうかもです。あ、これならいいですって(笑)

• ri

ri

おかしいですよね?😂
    顔引き攣りました😰
    超ぐちゃぐちゃですよ💧

• 10月26日

義弟夫婦にもあげるならカットケーキ人数分買ってこいよって思っちゃいました😅
しかも息子さんの誕生日だからといってホールケーキ用意したのに行ったら半分にされてて発砲スチロールのトレイにラップされた状態で出てきたら持って帰りにくいしいらないですよね😥

• ri

ri

わたしおかしくないですよね?😂
    名前のところのチョコレートぐちゃぐちゃになってました😰
    この先ケーキ食べれるようになったらこうされるのかとおもったらかわいそうです😭

• 10月26日

退会ユーザー

ええ😨名前プレートつけてたのに半分にするって嫌がらせ?😥弟夫婦もそのケーキ貰ってなんとも思わないんですかね😥
    来年からケーキ用意すると言われたら今年は息子も食べれるんで丸いケーキにロウソクさしてあげたいので自分達で用意するので大丈夫ですよって言ってケーキ断ります😫

• 10月26日
  • ri

ri

むしろ義弟の嫁にケーキ食べなー!って言って先にケーキ食べてました😰
    ろうそく立てるところだけビデオ撮って義母が吹き消して半分してました(笑)
    もうなんか呆れて笑えてきます😅

• 10月26日

退会ユーザー

ひぇ〜🥶そんな動画見せられても…🙄義弟嫁もなんだかな〜って感じですね😥もう何言っても通じない人達って感じですね💦

• 10月26日
  • ri

ri

しゃしゃり出がちで嫌いです、プライドも高くて嘘つきなので😰
    義弟嫁は学生の頃から常識のない子なので嫌いです😱
    もうそういう人たちなんだな〜とこれを機にわたしの家に懐いてくれればいいなと思います😭❤︎

• 10月26日
はじめてのママリ

わだとなの?レベルですよね😫
義母さん人としておかしいですよ!!誰の為のお祝いのケーキなの!?って感じです💦

私なら、あ!このケーキでお祝いできないので、おかあさん達で食べちゃて下さい😊私帰り際にきちんとしたものを息子の為に買って行きます✨って嫌味言ってしまうかも。

旦那さんのその時の反応はどうだったんですか!?

• ri

ri

やばいですよね?!😱
    いくら大人が食べるとはいえ…。
    びっくりしました😰
    この先食べれるようになってもこんな感じなら受け取りたくありません。

たぶんそういう家庭で育ってきたから普通かそれかあえてなにもいわなかったかどっちかだとおもいます😰

• 10月26日
ちょこ

息子さん、お誕生日おめでとうございます😆❣️✨
普通じゃないような、、、気持ちは、ありがたいけど、なんだかなぁ、、、ってモヤモヤする感じですね😅
ホールケーキいらないからってハーフケーキならオッケーって話じゃないですよね😓💔

• ri

ri

ありがとうございます😳✨
    ホールケーキを買うから旦那側のばあちゃんらにお金をいただいたので切ってありがとうの気持ちで持ってきなーと最初言われ旦那にそれじゃ失礼かと思って買おうかと思ったんだけど…と伝えたらいーよそれでと旦那に言われたのですがあまりすらしませんでした(笑)

• 10月26日