コメント
ひょおり
縦抱き、うつ伏せにすると顔こすりつけます!
顔面真っ赤で心配です。笑
かなぶん。
旦那が抱っこすると
ひたすら 顎パンチします(笑)
癖なのかな、、、(笑)
-
歩たんママ❤️
えぇーなんで旦那さんが抱っこするとやるんですかね。。笑笑
かなぶん。さんが抱っこするとしないんですか?- 7月22日
-
かなぶん。
私にはしないです(笑)
他の人にもしないです!
見てたら笑っちゃいます(笑)- 7月22日
ぽんこ
バウンサーにのせると、よくファイティングポーズとります!
-
歩たんママ❤️
面白い!!笑笑
将来はボクサーですかね♪- 7月22日
アムリタタターン
指を食べるときは必ず人さし指です(笑)
しわっしわになったら感触が変わるのか反対側の人さし指を食べます(笑)
-
歩たんママ❤️
かわいいですね(´・_・`)笑
みんなそれぞれ違う癖を持ってて面白いですね!♪(´ε` )- 7月22日
えだまめ
眠い時は、両手の甲を使って目をぐしぐしします( ゚∀ ゚)
初めはグーでだったんですが、爪で顔を引っ掻く事が多く痛かったのか…手の甲になりました笑!!
今では引っ掻き傷は全くできません笑!!
-
歩たんママ❤️
羨ましいです!私の息子はぐしぐししすぎて傷だらけです(´・_・`)
- 7月22日
草組
縦だっこしてるとおっぱいの上の方に顔スリスリします。笑
お腹の中でもよく胎盤にスリスリしててかお見えないことがよくありました。笑
あとはおっぱい飲みながら耳の上を「いらっしゃ~い」って感じに何度も撫でてます。笑
旦那が小さい時耳を触るくせがあったみたいなんでそれの前兆かな?って思ってます♪
-
歩たんママ❤️
やっぱり親子は似るんですね♪(´ε` )
いらっしゃ〜いって感じが何となく想像できて可愛すぎます(._.)笑- 7月22日
ねつこ
うちも耳や髪をグーパーしながら触ります!
あと眠いときに抱っこすると私の二の腕吸ってきます(゜ω゜)笑
しましま
伸びをした時、手首を軸に、コブシをプルプル前後に動かす癖があって・・・すごくかわいくて大好きな癖なんですが、新生児の頃と比べてやる回数が減ってきて少し寂しいです😂
-
歩たんママ❤️
ぇーーーその癖私の息子にもあります(ー ー;)笑
同じ癖があってびっくり!!!
ずっと、パパに似てバイク好きになるんだなぁ〜って心配になってたのですが大丈夫みたいですね( ̄▽ ̄)- 7月22日
まゆり
生後三ヶ月ごろから耳の穴付近を人差し指でくりくりさわってうっとりしてます(笑)
ずーーーーーーっとやってますね(笑)
けんちゃんマン
手の甲でおでこを殴ります(^o^)謎です。
歩たんママ❤️
それは心配ですね!笑笑
もううつ伏せの練習してるんですか??
ひょおり
赤ちゃんはうつ伏せが好きだよ〜と母に言われてしてみましたが、見事に静かになって寝たことあります(^_^;)
歩たんママ❤️
そうなんですか??初耳です!
うちの子はまだ2ヶ月になったばっかりですが、うつ伏せにして大丈夫なんですか?
ひょおり
一ヶ月からしちゃってました(^_^;)
娘は身体がしっかり?してるらしくて、首を起こしたり動きが激しかったので、あまり気にしてませんでした笑