※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
妊娠・出産

2人目妊娠して、一人目に変化があった方何時頃、どんな感じでしたか😊?ま…

2人目妊娠して、一人目に変化があった方何時頃、どんな感じでしたか😊?

まだ妊娠7週3日ですが、
来週で11ヶ月になる娘が最近異様にくっついてきます😂

ぐずったり泣いたりする訳でもなく、
眠い時もあるけどそれ以外でも、おもちゃ持ってすごいくっつきながら遊んだり、乗っかってきたり、顔擦り付けたり…
とにかく本当にすごいベタベタしてきます笑笑

やっぱり何か感じるものがあるのでしょうか?

コメント

deleted user

同じくらいの週数の時上の子はベタベタくっついてきたり抱っこ抱っこが凄かったです!
何かしらわかってるのかな?って思ってました🤔

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    やっぱりベタベタ凄かったんですね!!
    まだ今のところかわいい〜で済んでるのでこの気持ちを忘れずにずっといたいです😊
    子供って凄いですね!!
    コメントありがとうございました🌟

    • 10月26日
はな

妊娠おめでとうございます!😌🙏毎日育児お疲れ様です☺️🌼
私も妊娠してすぐ急に息子がママ!ママ!になりました😂それまでは超パパ大好きで、ママの抱っこ嫌!パパがいい!だったので突然の変貌に驚きました😳まだお腹も出てないのに、赤ちゃん来たって分かるんですかね?😳子供って不思議ですね😳お腹大きくなってからは更にべったりです😂

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    ありがとうございます😊💕
    はなさんも毎日おつかれさまです🙏
    うちも最近パパっ子になりつつあったんですけど、どうなるんでしょう…🤣
    子供って不思議だし、凄いですね!!
    まだまだ目の前の娘が可愛くてたまらないので、この気持ちも忘れずにこのまま頑張りたいです🌟

    • 10月26日
Lily

同じく妊娠7wで、息子は9ヶ月ですが我が家もおんなじ様に甘えん坊さんな場面が増えてきたなぁと感じています。本当に不思議ですよね😌
大変だけど可愛いなぁ、不思議だなぁ、早く息子がお兄ちゃんになった姿が見たいなぁなんてニヤニヤしてしまいます✨

それと同時に、現状1人目の時より幸いつわりが軽いのでなんとかなっていますが、これ以上つわりが重くなったら息子に構ってあげられなくなり、寂しい想いさせないかが毎日不安です💦

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    私は一人目よりもしんどいです〜😭
    でも今はまだまだ可愛いくてたまらない娘なので、いろいろと楽しみです❤️
    今の気持ちも忘れずに頑張りたいと思ってます!

    • 10月27日