※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
ココロ・悩み

アパートの壁紙が剥がれており、以前の問い合わせでは対応されなかったため、最近ますます剥がれてきてストレスがたまっています。他のトラブルもあり、不満が募っています。

アパートに住んでいるのですが壁紙が剥がれてます。

寝室は元から少し壁紙が浮いて剥がれていてそこから上の子が剥がしていき広範囲で剥がれてます💦1年前に問い合わせて来ていただいた所「壁紙が剥がれて今困っていますか?」と言われて当時は「困ってはないです」と答えたらそのままでスルーされお金は取られないと言われました。リビングは下の子の歩行器で壁紙が剥がれました。

最近下の子もベリベリ剥がすようになってストレスです😣

以前、シャワーヘッドのホースが壊れた時も来てから『買ってきます』と当日買いに行ってたし
クローゼットの扉が壊れた時も瞬間接着剤?で固定していたし
玄関の鍵が勝手にロックか買った時もたまたまその日調子良くてそのままで放置だし

何だかなぁ😣という感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何をして欲しいのかがよく分からないのですが、剥がしてるのは子供だったり自分達なのですよね?

はらぺこあおむし

修理して欲しいということですか?
それなら修理してくださいって
言えばいいと思いますよ!
壁紙に関してはお子さんがやっているので
料金は取られると思いますが💦

• S mama

S mama

前回も修理依頼したのですがやってくれなかったのです😣😣

壁紙の事意外でも何回か来ていただいたのですが適当で、お金の事は聞いたらお金はかからないですよ〜と言われそれも本当なのかな?と思って😵

• 10月26日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

新しいシャワーヘッドのホースにしてくれたんですよね?

扉も固定してくれているみたいですし
    それは修理だと思います😅
    玄関の鍵は今もおかしいなら
    もう一度言ってもいいと思います!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

壁紙は入居時の様に少し浮いてる状態での貼り直しなら、お金は掛からないという事ではないですか?
「壁紙が剥がれても困ってない=貼り直し不要」と思われてしまったのかもしれないですね…。その後、お子さんが剥がしてしまったのなら料金は発生してしまうと思いますよ!
シャワーヘッドも最初に現場調査をして部品を買い、直しているし、クローゼットも接着剤で固定してくれたんですよね?普通に修理だと思うのですが、何が不満なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関の鍵は気になるのなら、
    もう一度問い合わせてみたら良いと思います。

• 10月26日
  • S mama

S mama

来ていただいた時点で子供が剥がしてしまっていてそのことは伝えた後でお金はかからないと言われました。

前に住んでいたアパートでは途中で家から出て行って買いに行くなどなかったので、不思議に思ってしまってました。

普通の修理なんですね😊安心しましたありがとうございました😊

• 10月26日