※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
産婦人科・小児科

神岡産婦人科で初受診。子供同伴OK?自転車で行くけど駐輪場は?知ってる方、教えてください。

神岡産婦人科に11月下旬にリプロはじめて受診なんですが、旦那が仕事のため、1歳の息子を連れて行かなきゃ行けないのですがお子さん連れて行かれてる方っていたりしますか?😭
あと、車で行けないので自転車で行くしかないのですが駐輪場とかってありますかね?💦
分かるものだけでいいので知ってる方いましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

macchi♡

リプロはかかったことはありませんが、先月神岡で出産しました!

妊婦健診のほうですが、たまにお子さん連れの方いましたよ!
でもリプロだと、もしかしたらお子さん見るのつらい方もいるかもしれません😣なかなか出来ない方もいるでしょうし…。

あと駐輪場はなかったと思います💦

• めろちゃん

めろちゃん

そうなんですよね😰💦
    それだけがどうしても気がかりで…😢でも周りに頼れる人もいないのでどうしようと悩んでいます💦
    旦那にも見ててもらえるか相談してみます☺️

そうでしたか…!受診前に電話して邪魔にならないところに止めさせてもらおうとおもいます☺️
    詳しくありがとうございました🙇‍♂️

• 10月26日
mama

私も他に見てくれる人いないので連れてってました💦

子供が行きたがるので産婦人科の待合室の方行ったりしてました!
待合室の真ん中に大きな水槽があって喜んで見てました!
リプロの受付の人に産婦人科の方にいますと声かけると自分の順番の時に呼んでもらえます😊

治療中の方の目も気になりますよね😓

• めろちゃん

めろちゃん

水槽あるのはいいですね✨
    診察している時はどうされてましたか?💦
    呼んでもらえるのはありがたいです(^^)
    そうなんですよね😅ちょっと躊躇してしまって…😭

• 10月27日
  • mama

mama

内診の時は自分が抱っこして見てもらってました!
    先生と話す時も勝手にどっか行こうとしたりしてましたが看護師さんもいますし、先生みんな優しいのでなんとかなりましたよ😊

• 10月27日
  • めろちゃん

めろちゃん

そうなんですね✨
    初診の時は旦那に託せそうですが、どうしても無理な時があると思うので教えてもらい助かりました☺️
    本当にありがとうございます🎶

• 10月27日
あっちゃん

お子様連れてるママさんいらっしゃいましたよ🙆‍♀️

待合室で一緒に待ってる方や、待合室出た廊下?みたいな所で待ってる方もいました☺️

コロナ禍の前は妊婦さんの待合室の所に赤ちゃん遊ばせておく場所がありましたが今は使用不可になってました😫

駐輪場ほあったような…
確実ではないですすいません🙇‍♀️

• めろちゃん

めろちゃん

ほんとですか☺️✨
    治療中で子供みたくないかたもいるだろうなと考えてしまって💦
    そうだったんですね😭😭
    見ててもらえるか旦那にももう少し相談してみます✨

とんでもないです!!教えていただきありがとうございます😊🎶

• 10月26日