※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
子育て・グッズ

8月に1泊2日のビジネスホテル滞在で、赤ちゃんの持ち物リストを相談します。ベビーソープやシャンプー、枕は必要でしょうか?他に必要なものはありますか?

8月に1泊2日でビジネスホテルに泊まります。
そこで質問なのですが、これを持っていた方がいい!というものはありますか?

○8月には5ヵ月になっている
○母乳よりの混合

私が考えている持っていくものリスト
・おむつ15枚
・着替え4組
・ミルク3回分
・哺乳瓶レンジ殺菌のやつ
・おもちゃ
・ベビーカー
・綿棒
・バスタオル2枚
・フェイスタオル3枚

ベビーソープやシャンプー、枕とか持っていった方がいいですか?
あと、何が必要なものありますかね?

コメント

yuki

おしりふき、ゴミ袋
ベビーソープは
必要だと思います!
離乳食はまだですか(^◇^)?
だったらそんなものですかね?
一応何かあったときのために
私は母子手帳も持ち歩いてます♪

みほじろ

この前旅行した時は
ベビーソープ
お茶
体温計
抱っこ紐
哺乳瓶を洗うスポンジに洗剤

天気が悪いのわかってたので
ベビーカーのレインカバー

かな?

体温計は朝測って
ホテルに置いてくるっていう
失態を犯しました´д` ;

とらきち☆

枕とかはタオルで代用できますよー。
そのぶん、わたしはガーゼとかスタイとか持っていきます。

タムラー

持ち物は、他の方が書いているような物で良いと思います。

前にビジネスホテルに泊まったとき、システムバスで結構苦労しました~。
お座り前だと何かと大変なので、シミュレーションしとくと良いですよ♪

saaaayaa

まとめての回答ごめんなさい。

おしりふき
ゴミ袋
ベビーソープ
母子手帳
体温計
お茶
抱っこひも
哺乳瓶あらう洗剤、スポンジ
レイングッズ
ガーゼ
スタイ

たくさん出てきました!
参考にさせていただきます!
みなさん、ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬