※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘がおねしょをした時刻が不明で、朝布団が濡れていた。夜中から朝まで濡れていた可能性あり。おしっこをした後、すぐにおしっこをすることはないか心配。

娘がおねしょをしたのですが、いつしたのかわかりません。
朝は娘と一緒に起きるのですが、起きたら布団がびちゃびちゃなことに気づきました😨💦
もう冷たかったのでしたばかりではなさそうです。
起きてすぐトイレでもたくさんおしっこをしました。
そうなると、夜中にしたということでしょうか??
夜中から朝までおしっこに濡れた布団とパンツとズボン相当寒かっただろうなぁ…と😭
朝方おねしょをしたのなら起きてすぐはおしっこ出ませんよね??💦風邪引きそうで可哀想です。

コメント

mini

明け方にしたのなら起きて直ぐにたくさんは出ないと思います🙂なので夜中かなぁと。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

やっぱり夜中ですよね😢
    可哀想です…。
    濡れたままなんて寒いですよね💦

• 10月26日
ty

この時期は風邪引かせてしまいそうで怖いですよね💦 せっかく娘が朝まで寝るようになって自分もゆっくり寝れるようになった日々ですが、それが怖くて夜中何度も起きてはお漏らししてないか確認してます😅

ポケモン大好き倶楽部♡

夜中起きてお漏らし確認されているんですね😨すごいです!自然と目が覚めるのですか?それとも目覚ましなどで起きているのでしょうか?

• 10月26日
  • ty

ty

自然とです😅 なんか、起きちゃいます💦本当は、寝ていたいですが😭

• 10月26日

ポケモン大好き倶楽部♡

すごいです☺️💕
    私は朝まで爆睡でした💦

• 10月26日
いーいー

関係無いですが、優しいママだなと思いました😊
私の場合、最初オネショしてお布団濡らした事に怒ってしまうと思います😭
怒った後は後悔するんですが、そのときは風邪ひくよりも怒っちゃうんですよね💦
優しいママになりたい💦

ポケモン大好き倶楽部♡

初めてのおねしょだったので、怒りはしませんでしたが、これが続くようなら私も怒っちゃいますよ😂💦
    全然優しいママじゃないです!いつも怒ってばっかりですよー!

• 10月26日