※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア🔰
子育て・グッズ

マールマールのお食事エプロンを使っている方へ、お出かけや結婚式での食べこぼし対策についての意見を教えてください。

マールマールのお食事エプロンを使ってらっしゃる方、
使う時食べこぼし飲みこぼしどうされてますか?

お祝いで頂いて、撮影用にしか使っていないのですが、
使えないって言う方と
お出掛けや結婚式で使ったっていう方の意見両方ありますよね🤭

お出掛けや結婚式こそ首回りや周りの床など汚したくないと思うのですが、、
何か対策などあれば真似して使用していきたいです!

コメント

mii

外食する時使ってます!丈夫だし汚れもすぐ落ちるし、普通に優秀なエプロンですよ✨あと車で何か食べさせる時も全部キャッチしてくれるので楽です😁

  • アクア🔰

    アクア🔰

    回答ありがとうございます!
    全部キャッチですか😳!
    うちの子いつもベビービョルンのスタイの受け口にお茶タプタプなのですが、飲みこぼしさえなくなったらいけるんですかね🤭✨
    何ヶ月頃から使ってらっしゃいますか?

    • 10月26日
  • mii

    mii

    そうなんですよ!可愛いだけじゃないんだなって😁ストローマグとか使えるようになったらOKかもですね!
    私は10ヶ月くらいから使ってました😃

    • 10月26日
  • アクア🔰

    アクア🔰

    なるほどです!!
    うちの子の月齢的にももう少ししたら使えるかもしれませんね😆
    目標ができて嬉しいです🎶
    ありがとうございました✨

    • 10月26日
  • アクア🔰

    アクア🔰

    その節はありがとうございました😊
    娘が10ヵ月になり食べこぼしも減ってきたので先日無事お出掛け先でエプロンデビューできました🎶

    返信不要ですが一方的に嬉しくてご報告です😂💕

    • 11月22日
  • mii

    mii

    無事使えたようでよかったです✨
    つけるだけで可愛いですよね☺️うちも今日また外食で兄妹で使いました!腰もボタンとめるから洋服汚れなくて良いですよね😊

    • 11月22日