※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

直母拒否されたことある方😭無理やり飲ませていましたか?😭吸わせようとするとすごくギャン泣きで困ってて😢

直母拒否されたことある方😭

無理やり飲ませていましたか?😭

吸わせようとするとすごくギャン泣きで困ってて😢

コメント

エビフライのしっぽ

新生児の時から完全拒否されて3ヶ月まで頑張って直母したり搾乳したりしましたが
疲れて完ミにしました💦
上の子もいるので戦ってる時間がなくて😂😂

さー

拒否されてました!
退院までまともに吸ってくれず…でも、毎日無理やりにでも吸わせてからミルクをしてたら、徐々に吸うようになり1ヶ月すぎからはほぼ完母でいけました!拒否されるの辛いですよね…私も何度ミルクにしようかと思ったか。
今も混合ですが、泣き止まない時や、ミルク作ってもらうまでのつなぎとか乳様々なので頑張って良かったですよ✨

みろ

乳首短かったので乳頭保護器使ってました。三ヶ月くらいで、伸びたのか必要なくなりました😃

あーさん

私も泣いて怒って拒否されることがたまにあります!そんな時は一旦離して搾乳してから飲ましたりおむつ替えをすると飲んでくれたりしました!!あとは搾乳してる間に寝てしまったりするのでお腹が空いてないときもあるみたいでした(^-^;
他にも鼻が詰まってる時も苦しそうだったり💧
離しても泣くし飲ましても泣くし直母拒否されるとショックですよね😭