※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツ型オムツで前漏れが気になるので、他社のオムツについて教えてほしいです。体重が7.5キロなので、Mサイズを考えています。

オムツのオススメについて。

昨日、パンパースのSテープからパンパースSパンツに変えました!
娘は夜、8時間から9時間ぶっ通しで寝るのですが、うつ伏せなので、前におしっこがいきます。
テープ使用時は、寝る時だけ前を長くして前漏れを防いでいたのですが、パンツはそれができないため、案の定、前からおしっこが漏れてしまいました。

そこで、他社で前漏れに強いオムツがあれば教えください!寝る時のみ、そのオムツを使いたいと思います。

もしくは寝る時だけテープ式を使用するか、、

それか体重がもう7.5キロあるので、ただ単にSがもう小さかっただけなら、パンツのMを使用するか、、

ご意見お聞かせください!!

コメント

あっけちやる

うちは7.8キロなんですけど
もうMサイズのパンツですよ☺️
漏れたのをきっかけにサイズアップしました💖

はじめてのママリ🔰

寝る時だけでもサイズアップすると安心じゃないでしょうか😊
うちも表示体重よりも軽い時でしたが、うつ伏せ寝で朝起きると漏れてたので、寝る時だけサイズアップしてました💡

サイズアップするとオムツも割高なので、昼間は今までどおりのを使ってました!

しょうママ

うちはもうすぐ1歳でやっと今7キロの小柄ちゃんですが、半年ぐらいの6キロの時からMのパンツ使ってます!
漏れたりしてないですよ〜😊
これからも長いことMパンツでいけそうです(笑)

み

7.5キロあるのであればMサイズにしましょう!

はじめてのママリ🔰

うちは6キロですが、夜うつ伏せで寝るとSサイズパンツだと漏れます💧Mだと漏れません(^-^)/安いのでグーンです!
でもパンパースの方が吸水率とか縦が長いので、漏れにくいと思います😃

𓇼NaNA *˚

7キロあるのであればMサイズで大丈夫じゃないですかね😊

息子は3ヶ月で寝返りして
オムツ替えが大変になったので
その時からメリーズのM履いてます!
今のところ漏れたことないです❣️

うちもパンパースです。
6.8kgで普段はテープですが寝る時はパンツ使ってます。
テープはもうMサイズにしてますが、パンツはまだSがあるのでS使ってますが6.8kgでもパンツはSだと何か小さい気がするので7.8kgならMがいいと思いますよ。

我が家は漏れた事がないのでなんとも言えないですが、友達はパンパースでよく漏れたから(昼間も)ムーニーにしたら漏れなくなったと言ってる子もいましたよ。

なのでうちも使ってみましたが、私はパンパース派でした。

ママリ

娘もほぼうつ伏せ寝です。
6㎏あたりから夜間はMサイズ使ってます😊
日中はSサイズ、夜間のみMに変更すれば漏れないと思いますよ~✨

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊
やはり、もうMで良いんですね💦
ただ、1袋買ってしまったので、夜だけとりあえずMにしてSを消費したいと思います。

同じ前漏れ経験のある、はじめてのママリ🔰様をグッドアンサーに選ばせていただきました。

みなさん、ありがとうございました!!