※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまま
家族・旦那

すごくしょうもない質問です。友達夫婦はなんでも話せる系の夫婦で浮気…

すごくしょうもない質問です。。

友達夫婦はなんでも話せる系の夫婦で
浮気してないー?とか聞けるそうなんですが

うちは、そーゆー系の質問は何故かダメみたいで
冗談で聞くと、してないわ(怒)そーゆーしょうもないはなしきらい!と割とガチギレされます。
ガチギレされるってことは
なんかやましいことでもあるんけ?と
思いますが結婚して7年、これとてなにもありません。

で、昨日冗談で
浮気したら怒る?と聞いたら
浮気するにはなにか理由があるんやろうから
怒らん。と言っていました。
ってことはこの人浮気賛成派なんかな?とおもって
自分で余計な質問したくせにモヤモヤしています。

結婚して7年ですが、旦那が帰りが遅いと浮気かな?とか思ったり飲み会いくとそのまま風俗とか行くんかな?と思ったりします。。自分でも引きます。。

それと若干レス気味です。。
夫婦仲は良いです。手繋いだりちゅーしたり
お風呂に入ったりは普通にありますが
えっちだけなくて、なんで最近えっちしやんのーって
聞くと、恥ずかしいと言います。。。
体の関係が愛とかは思いませんが
ないとないで不安になります。

変な質問すみません。

コメント

ママリ

うちの旦那も浮気するには理由がある(自分にも原因がある)んだろうから、1回くらいは怒らないと言ってました。

旦那様は、風俗とか経験あるんですか?
うちの旦那は行かないのでそのへん不安に感じたことないのですが、行ったことあるとなると不安になりますよね💦

  • とまま

    とまま

    旦那は風俗経験ありません。
    そしてお金もないので
    行かん。とおもってるんですが、もし行ってたらと思ってしまいます😕

    • 10月26日
あーか

うちの旦那は怒りはしませんが、何もしてないのにしてるのー?ってカマかけられたり、ネチネチ聞かれるのってめんどくさいし、そういう女嫌いとは言います💡

  • とまま

    とまま

    まさしくそれかもしれません😕笑

    • 10月26日