※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

産後ほんとに夫婦関係が悪すぎて、、、🙄🔥わたしがイライラしやすくなり…

産後ほんとに夫婦関係が悪すぎて、、、🙄🔥
わたしがイライラしやすくなり旦那の1言1言が
もうイライラしてやばいです⊂( ・ ̫・ )⊃

泣いてるよ!と言われ抱っこしろよアホかとなるし
オムツじゃない?じゃあ、変えろよと思うし
またミルクなの?いやいやうるせーよ喋るなと思うし
心配しすぎだよ!うるせー出てけ喋るなと思います(笑)

もう余裕無くなるから無視すると何イライラしてんの?と。
わたしのなかでダントツ優先順位が息子ですし
なんなら離婚もたまに頭がよぎります(笑)🔥
こいつと子育て無理かもと思いますし(笑)🔥
とにかく期待してないしとにかくほんとに無理🔥
実家が初孫でほんとにウエルカムで余裕無くなると
いつも帰れていつでも息子連れて帰ってきな😍と
わたしの逃げ道になってます⊂( ・ ̫・ )⊃

つきあって、結婚して、妊娠中はほんとに仲良しで
離婚も産後レスもないなぁ😻💞とおもってましたが
レスどころか寝顔見るだけでストレス溜まります(笑)
子供産むとすべて変わるなぁ、、息子いればいいや(笑)

コメント

a

めちゃくちゃわかるし、産前めちゃくちゃ同じこと思ってました😂❕
ほんと、産前はかなり仲良くて絶対産んでも仲良くやっていくんだろうなって思ってたけど真逆です。(笑)
まじで産後のイライラ半端ないですよね🥶🥶🥶
旦那の1つ1つの行動に目がつくし、ほんっとなにされてもなに言われてもイライラ。(笑)

  • れい

    れい

    不思議ですよね〜😳😳妊娠中ママリ見てうちはレスなんてないよねと旦那と言ってましたがもうレスどころか離婚まで考えるほどで🥺笑
    ほんとに1言1言1つ1つがカチンと来るし喋るな、喋りかけるなとおもってます🔥息子と2人の日中が1番平和です😻

    • 10月26日
  • a

    a

    一緒です🤣🤣
    うちも離婚 考えてました(笑)
    最近、前よりは気持ちがやっと落ち着いてきたかな?って感じではありますが、まだ全然イライラ日常は減りません🥶💦
    ほんと日中の息子と2人の時間が1番気楽で平和です🥺💙
    うちも実家が近くて、両親がウェルカムなので旦那が嫌すぎて何日か実家に入り浸る事もあります🤣🤣

    • 10月26日
🍒

わかりますー!お疲れ様です。
婚約して、子供授かって、入籍前にマタニティブルー😢💦
寄り添ってくれるかと思ったもつかの間、無責任さにイライラしました🗿
この人と子育てどころか、夫婦として家族として生活なんて、自分がダメになつてしまう!と悟り
息子2人抱えてシングルに👩‍👦‍👦

聞きたくない声も聞こえない😌
見たくない姿も見なくていい😌
今や、イライラする必要すらなく、気楽なもんで😊

ウエルカムの実家にも、ほんとにありがたいですよね☺️❣️

  • れい

    れい

    ふたごちゃんですか🥺?
    うちは完全なデキ婚なので妊娠して籍入れてとバタバタしてたらあっとゆうまに産まれました😳笑
    シングルもほんとに頭よぎります🔥
    実家で息子とお世話になり育てたほうがいいんじゃないかと本気で思います🥺🥺実家がみんなで息子育てていこうよ😻とウエルカムなのでほんとに考えます⊂( ・ ̫・ )⊃

    • 10月26日
  • 🍒

    🍒

    双子です👶👶
    授かり婚も、夫婦関係にない状況で、子供できたの同じですね😌
    確かにシングルは凄く楽です😇
    だからといって、miku♡さんの環境や関係性も知らない赤の他人の私が、偉そうなこと言えませんし、そんなつもりじゃないんですけど🤭
    ま、でも!miku♡さんが幸せでこそ、息子さんも幸せですし🗿❣️
    別々に居てこそ、良好で居られる事もありますし☺️
    もしそうなるにしても、勝手な事も言ってられないので、旦那さんの意思もあると思いますが!

    miku♡さんが、よりハッピーで息子さんと人生歩んでいかれることを、ねがってます😊

    • 10月26日
  • れい

    れい

    ふたごちゃん⊂( ・ ̫・ )⊃❤️
    ほんとに1人でパニックなのにふたごちゃん尊敬します🥺🥺
    でも可愛さ2倍で羨ましいです🥺🥺

    ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
    こーやって聞いてもらえて相談のっていただけるだけで楽になります😇

    • 10月26日
  • 🍒

    🍒

    パニックになります!なります!🤣
    そして諦めることもあるので、テキトーな時あって😂
    育児って9イラっとしても、1のニコってチャラになりません🥺?
    (パートナー、元パートナーに関しては。1のイラを、9にこっとされても、許せませんけど。笑)

    共感できることたくさんで、境遇似てるって勝手に思ったので😆
    わたしも話せられて、楽しい気持ちです😇
    こちらこそ、ありがとうございます❣️

    • 10月26日
  • 🍒

    🍒

    グッドありがとうございます🥺

    • 10月26日
  • れい

    れい

    ほんとに息子は偉大ですよね🥺🥺
    自分の時間はないしまだうちは2ヶ月なので絶賛寝不足だしイラッとすることもありますが寝顔や可愛いところ見ると、はぁ、ごめんね😭となります⊂( ・ ̫・ )⊃
    妊娠、出産経験するとふたごちゃんママの凄さは尊敬とゆうか神レベルです😻🌈笑

    旦那にはイラッとじゃなくイライラでなんも許せませんよね🥺🥺
    もはや家に帰ってこないのがいいとおもうっておもうくらい。笑

    • 10月26日
  • 🍒

    🍒

    子供の存在ってほんとに表せないほど、大きいですよね🥺❣️
    わたしもお産を経験して、世の中のママさんを神だと思いました😬✨

    妊娠中もホルモンバランスの変化で、体も心も大変なこともありますが・・・
    産後はもっと早いスピードと、もっと短いスパンでホルモンバランスが戻ろうとしていて🤭💦
    それ相応に、心や身体が耐えられないこともしばしば😖
    だから、ほんとに無理せずに実家に頼ったり、嫌な時は離れるようにして、自分もお子さん同様大切にしてくださいね😭💕
    (すみません、時間が空いたのに突然メッセージをして)

    • 10月31日
たあちゃん

わかります!!
息するな!ってくらい腹立ちますよね。アホみたいに大きな声、物音、あんたバカなの?って思う時あります。24時間中20時間は腹立ちますよ。笑

  • れい

    れい

    息するな、喋るな、喋りかけるな🖐ですよね〜😳😳まじでやっと寝たのに息子に顔近づけたり触り始めたりアホか沈めるぞと思いますよね😇
    うちは仕事から帰ってくるだけでもはやイライラします。末期です。

    • 10月26日
ママリ

うちはミルクあげたり、オムツも変えてくれるのに、イライラします😅
咳、くしゃみ、鼻をかむのもイライラします😅

  • れい

    れい

    いい旦那さんだと思います🥺🥺
    教えるのすらイライラしてオムツ替えも下手くそで絶対漏れるしイライラします🔥

    • 10月26日
あやは🌿

同じ人が居て安心しました🤭
私は旦那ラブだったのに今じゃ逆🤣

妊娠中から、この人大丈夫かな?から2ヶ月ちょい実家で生活して帰宅したら私の中の旦那はイライラの塊でしかありませんでした😂

今じゃ顔合わせる度に喧嘩、旦那が居たらやる事出来なくて調子狂うし☹️

娘も旦那が居たら調子狂うみたいで😅

「娘と俺に対する態度が違い過ぎる」と言われましたがこっちからすれば「当たり前だボケ」ってなりますよね🤔

あー、愚痴ってたらキリがない🤣
お互い頑張りましょうね😥

  • れい

    れい

    私だけじゃなく安心しました🥺🥺
    旦那は産後だから仕方ないね〜となぜか自己処理してて産後だからじゃねーよお前の存在な🔥🔥とまじでイライラします(笑)
    やはり男はいつまでも幼稚ですね🙄
    かまってほしくて仕方ないんですよね、、、当たり前に子供のほうが大事だし旦那なんてとりあえず生きてればいいかなって感じで放置です😻

    • 10月26日
あしゅりー

子供が生まれてから2年以内の離婚率高いですからね、みんなガルガルしてるんですよ(笑)

私は夫にムカつきすぎて、でも言わずに我慢した事を紙に書いてビリビリに破いて捨ててましたよ。

ちょっとストレス発散できます(笑)

授乳がなくなる頃には元の関係に戻れると思いますよ。

今はガルガル期!と言い聞かせましょう(笑)

  • れい

    れい

    ひぇー😭🔥2年以内の離婚率たかいんですね⊂( ・ ̫・ )⊃もはや2年後旦那といるのが想像できません(笑)

    とりあえず今は子育てにいっぱいいっぱいなのかもしれないとは思います🙄🙄

    • 10月26日
まりっく

全く一緒で安心しました!
うっさー喋んなボケとかの辺りもほんとにおんなじでした。
母は1人目産んで速攻母親にならないといけないのに、あんたは徐々に時間かけて父親になれていいね、いや今すぐ父親になれよボケって思ってました😂ww
勇気ある?投稿ありがとうございます👏💗

  • れい

    れい

    1言1言がほんとにうざったくて、お前いちいち喋りかけるな喋るな😇と思います🥺🥺夜中のめちゃめちゃ眠い中ミルク作ってるときにもうミルク?またあげるの?とか言われるとお前はスヤスヤ寝てたけど3時間たってんだよ沈めるぞアホかと言い返しました昨日😇🔥
    ほんとに息子をくれたのは感謝してますが父親お前は間違えたな🥺🥺とおもってます。笑

    • 10月26日
ママリ

めちゃくちゃ分かります😂
玄関で鍵をガチャガチャ聞こえた瞬間に別人格に変わったと自分でも分かるくらい主人にイライラしてました😅

ある日、散髪をお願いされた時(結婚前から私が髪の毛切ってる)…自分でやればいーのに😡と言いながらやっていたら、なんと…主人の頭は円形脱毛症になってたんです😂😂
7~8箇所くらいあって、酷い所は5㌢以上ハゲがありました😅
主人に伝えたら良い大人がギャン泣きし、産後の私の当たりがきつく辛かったと。。。
この瞬間もめちゃくちゃ冷めて見てましたが、産後半年以上たった今は落ち着いてきて、今思えば申し訳なかったな~と思います😅

イライラしたら実家に逃げるのがお互いのために1番です😂✨

  • れい

    れい

    ほんとにそれです。笑
    うちも夜勤あったりでたまに夜中帰りのときがありその音でいつも寝てくれてる時間におきてミルクになったりするのでほんとにブチ切れそうになります🔥
    円形脱毛症😳😳それほど、くーちゃんさんのこと考えてくれて思いすぎた結果ですよね(>︿<。)
    うちは年下旦那で基本ノンストレスなイラッとする奴なので辛いとか思わずマイペースなのでまじでこっちが円形脱毛症になります。笑

    時間が解決するのかな〜🥺🥺🥺
    実家も近いのですぐ息子連れて帰ってます😻実家だとなぜか息子も夜は長時間寝てくれてるのでほんとに自宅が地獄です。笑

    • 10月26日
そろそろ体重戻そうかな

何度仲良い夫婦をみては羨ましい、私の人生は愛するパートナーと子供を作り育て仲良く過ごすって人生じゃなかったなって後悔
わたしも実家がそんな感じだったらよかったな……😭

  • れい

    れい

    子供を作り育て仲良くってこんなにも難しいんですね🙄🙄
    その前の恋愛なら楽しいのに家庭持ち子供作り育てるのにパートナーに対してこんなにも変わるとはおもってませんでした、、、🥺🥺

    • 10月26日