※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

息子にイライラしすぎて辛い。最近は寝ないし、言うことを聞かない。外出でも大変。自分にも疲れる。

息子にイライラしすぎて辛い.......本当に母親失格
ココ最近本当にずーっと怒ってて言うことを聞かない息子にイライラ。。
こんな時間になっても寝てくれず(動物園に行き帰りの車で3時間ほど寝た為?)家事に終われイライラして牛乳と言われストロー付きの牛乳パックを渡し、違うらしく牛乳牛乳と.......これしかないからの言ったものの分かるわけないのにこれしかないんだからしょうがないでしょて言っても愚図り爆発して牛乳パックを地面に叩きつける牛乳パック破損.......最低。母親失敗

外に出かけても本当に言う事聞かなくて、え?息子大丈夫?て思うことがある。疲れた。イライラし過ぎてる自分に余計イライラ

コメント

わかりますわかりますー!!私も全然あります。言う事聞かないですよね😖

• ママ

ママ

2歳2ヶ月のお子さんは外に出た時に言う事聞きますか?😭

• 10月26日

退会ユーザー

聞きませんよ😭家にいる時はわりと言う事聞きますが外に出たらもう、、、🤦🏻‍♀️

• 10月27日