※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

先日旦那が風俗行ってたのがわかりました。ショーパブのようなところだ…

先日旦那が風俗行ってたのがわかりました。

ショーパブのようなところだから触ってもないし、見て楽しんでいただけ、といいます。が、隠してスマホにいれた位置情報がソープのお店だったのでソープだろうな、とおもいます。

で、これから位置情報も管理して、お財布の中身もいつでも見せてもらいます。行かない約束もしました。
まあ私も産後の夫からの誘いをなん十回と断り続けてしまったのも悪かったな、、と思ってます。

これまでお互い金銭管理はそれぞれでした。
私は専業なので旦那に養ってもらってます。

で、これを機にすべての財産を教えてもらったところ
夫がもし働けなくなったり死んで決まったときのために
私と息子に700万の貯金を残していたこと、災害時用に現金100万を常備していることがわかりました。
それプラス受取人が私の生命保険を2つ、学資保険に加入しています。
毎週休みはお出かけ、連休は温泉旅行、家事は食器洗い、ゴミ捨て、子供とよく遊んでくれ寝かしつけもしてくれます。
いつも、ご飯を食べると『今日も大変美味しゅうございました』と言ってくれます。私の家族もとても大切にしてくれます。
結婚前からスマホはいつでも見せてくれます。笑

風俗行ってたのめちゃめちゃに腹立つんですけど
夫のいいところ考えてみました。
客観的に見てどう思いますか?ATMとしてみますか?(笑)
今回くらい多めに見てやろう、ってなります???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も去年くらいに風俗行ってたのがバレました。
その時はめちゃくちゃブチ切れました😂
今でも喧嘩したらその時の話してやりますw

位置情報管理、財布の管理を私がすることでとりあえず話はつきました!
浮気よりはマシだと自分に言い聞かせて…
でもしっかり監視します👀

• みゆ

みゆ

やっぱりブチ切れますよね!
    最低すぎる!私も毎回掘り起こしてやろう😠

そうですね、、浮気よりは割りきった関係なぶん、マシだと思いたいです。わたしも監視しっかりします👀

• 10月26日
ママリ

私なら、ですが
大目に見ます😭

ただ一年くらいは見張り、釘を刺しまくり、
ここまで頑張ってくれてるあなただからこそ、信用失うような事をしたって事実を重く見てね。って事を強く伝えますね…

もう単純にただただ性的欲求が溜まりまくってたんでしょうね…
それをぶつけてこられても産後からの育児中の身としては辛いし、
だからといって風俗が許されるわけではないけど…

普通に夫婦生活がある中での風俗よりは理由が明確な分ずっとマシかなと思います😔

感じた怒りや悲しみはそのままぶつけていいと思います😭‼️

• みゆ

みゆ

ここ1年は特に監視して釘さします!
    もうプライベートなんてしらんですよね。

産前は週3~5でしてたので、相当たまっていたとは思います…。
    ほんと、そっちは勝手でこっちは大変なのに!って感じです。

そうですよね、理由が明らかではあるのでマシですね😣

コメントありがとうございます😭

• 10月26日
ゆきち

夜職してましたが家にいい顔して遊ぶ既婚者は多かったですよ。
私からすればその時貯金してくれてたんだ、とそんなところに一時的にときめくかもしれませんがなんでそこまでしてるのにそういうことしちゃったのって所詮思っちゃいます。
うちの旦那もソープ行ってました。
GPS4つで常に位置情報は管理、携帯も常に見れるようにして小遣いは一切なし、趣味のギャンブルして稼いだ分は随時報告、通帳も隠さないで見せてもらうようにして遊ぶお金がないことを常に確認しています。
家事も育児もやってくれてご飯も美味しいと言ってくれますがそれは別です。相手を裏切るような行為をしていたことには変わりありません。
そんな旦那ならいいじゃん許しなよっていう許す許さないの話でもないと思ってます。

• みゆ

みゆ

おっしゃる通り一時的に今ときめいてしまっています。

gps4つですか!すごい!全部スマホですか??
    ギャンブルうちの旦那も行くんですよね、使ったお金ごまかされてそうで怖いです😓
    ただ、旦那が現場仕事でたまに手渡しでボーナス的な感じの給料が発生するので、どう把握したらいいか…。まあそんなこと言ってたらいくらでもごまかせることありますから、信じるしかないでしょうけど…。

そうですよね、、いくらいいところあっても、裏切った行為にはかわりないですよね。私自身が救われたくてそう考えていたのかなぁと気づきました😓傷つけられたことには変わらない、この悲しみは絶対に許したくはないですね。

• 10月26日
misa

許し難いけれど
経済力もある上に
優しそうなので
私なら今回は多めにみるかもです!

でも心の中では
ぜったい忘れないし、許せないかもです😭

• みゆ

みゆ

わぁーほんとですか😭
    優しいのはわかってるし、性欲処理だったのはわかるんですけど…

それでも行った事実が許せなくて辛いです😭

• 10月26日
ずずずん

それはそれ、これはこれって感じですかね。
こうしてくれるから、チャラになる!とかじゃないかな、私は。
お金残して、家族サービスして、携帯見せるなら 風俗OKってのも違うかなー…と。
だって、性病もって帰られたら、お金の問題じゃないですからね😅
しばらくはATM扱いで冷ややかに静観ですかね。

• みゆ

みゆ

いや~確かにそうですね、ほんと。私、そうやって考えて気持ちを楽にしようとしてました。
    そんなことしててと。だめなことはだめだし裏切られた事実は変わらないし、やっぱり悲しい~😭
    自分の気持ちに正直にいこうとおもいます…。やっぱりしばらくはATMですね。

• 10月26日
  • ずずずん

ずずずん

そうですねぇ
    お金残して 家族サービスって、当たり前っちゃ当たり前ですからね😂←うちが厳しめですかね💦

• 10月26日

お金をきっちり管理してくれてたから風俗行ったのを許す、そこはイコールにならないと私は思いますね💦

もちろん風俗行くのは私も嫌です。ただ、ソープだと100%は言いきれない点と、原因として産後ご主人の誘いを何度も断っていたのだとすると原因ってそこにもあるかもしれないので自分も改善しつつ、ご主人にも改善をお願いしますかね。

大目に見てやろうというかお互いの心がわかってお勉強になった、って思いますかね私なら…。
それだけ色々やってくれてて、ATMとしてだけ見るのはさすがに可哀想かなと思いました💦

• みゆ

みゆ

イコールじゃないですよねぇぇ。
    みなさんに言われてハッとしました。

確かに証拠があるわけでもないから、もやもやもやもや…。
    私も原因はあったのでそこは非を認めます😣お互い改善しなければ💦

確かにお勉強になりましたね…。こうなると風俗に行ってしまうのか、という全く許せないですけど、自分もしっかりしなきゃと思いました。
    コメントありがとうございます。

• 10月26日