※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の右目が最近よく充血してます。本人は特に気にした様子もな…

5ヶ月の息子の右目が最近よく充血してます。
本人は特に気にした様子もなく、機嫌もいいです。

これは診てもらうなら小児科ではなく眼科でしょうか?
眼科は小児専門じゃなくても診てくれますか?
初めてのことで分からないので教えて欲しいです💦

ちなみに住んでいるのは名古屋市守山区です。
いい眼科があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママイ

以前目の下をぶつけて切ってしまった時小児眼科ではない眼科に行きましたが見てくれましたよ!

名古屋のことはわかりませんが、市内の眼科調べて行けそうなところに電話して子供でもみてもらえるか聞いたら教えてくれますよ☺️