※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
妊娠・出産

内診後の出血や茶おりが続くことはありますか?おしるしと考えていいのでしょうか。

おしるしなのか、内診の後の出血なのか分からずにソワソワしてます。。

先週金曜日に健診があり、内診後血が混じったおりもの、茶おりが次の日まで続き一旦終わり、また今日の朝血が混じったおりものが出てまた茶おりが出たり出なかったりしてます。。

お腹の痛みはなく、いつも通り腰痛はある感じです。。

内診後の出血や茶おりがこんなに続くことってありますか??おしるしと考えていいのでしょうか。。😕

コメント

ぷぅさん

私の場合ですがおしるしはドロンっとした茶色いスライムみたいなおりものでしたよー
サラサラだと多分内診後の出血かと思われます!

• らんまる

らんまる

内診後からそのスライムのような茶色や血混じりの粘液栓のようなものが出てます😕
    なのに大した痛みが無くて、、ハッキリしなくてソワソワします、笑

• 10月25日
みい

私も内診後出血して、内診出血だろうと思っていたら鮮血が…その明け方に陣痛きて出産しましたよ!
鮮血が続くならおしるしの可能性ありますね!塊ぽいの出ました😂
ただおしるしきたから陣痛来る訳でもないので…期待しちゃいますよね💦

• らんまる

らんまる

必ずおしるし後にくる可能性は無いですもんね、、
    まだまだかもしれません😓
    ありがとうございます!

• 10月25日