※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5人家族、子ども3人(7歳、5歳、0歳)で自家用車ごコンパクトミニバン(シエンタorフリード) は無理がありますかね😂?

5人家族、子ども3人(7歳、5歳、0歳)で自家用車ごコンパクトミニバン(シエンタorフリード) は無理がありますかね😂?

コメント

rino・mayu♡mama

我が家が、今フリード+です!
大人2人に4歳、6ヶ月の子供で4人ですが、それでも乗り換えたいと思っています😅💦💦💦

マサラタウン

シエンタに乗っています‼️
3列目がやや狭めなので、あまりオススメしないですね🤔
長く乗るなら、もう少し大きめの方が良いと思います‼️

シエンタとヴォクシーをよく運転しますが、シエンタに家族5人で乗るとなるとちょっと狭いかなぁと感じますね😂

その辺の買い物くらいしか乗らない!とかだったらいいかもですが、、、

はじめてのママリ

フリード+ですが、チャイルドシートを一つ乗せたら後部座席2人はぎゅうぎゅうです🤣
普通のフリードなら六人掛けなので大丈夫かもですが、トランクが殆どないのが難点で、うちはフリード+にしました!