コメント
K.mama𓇼𓆉
近場なら有馬とか淡路とかですかね😊
ホテルニューアワジ系列がピンキリで色々ありますが良いですよ✨
K.mama𓇼𓆉
近場なら有馬とか淡路とかですかね😊
ホテルニューアワジ系列がピンキリで色々ありますが良いですよ✨
「温泉」に関する質問
子守から解放され、1日休みもらったので温泉とエステ行ってこようと思ってますが、温泉、エステの場所が離れており、どちらを先に行きましょうか〜? 温泉行ったら行ったでのんびり入りたいですし、エステは予約があるの…
大雨なんなら台風で お風呂やさん温泉に行かれたことある方 いますか? 外湯は屋根あるかと思いますが 移動とか大変なことありますか? 有名なお風呂屋さんがあり 岩盤浴目当ていきたくて 雨だと空いてるかな?とか思った…
子供が産まれる前に、夫婦でやっておいた方がいいこと、実際に皆さんがされたこと教えてください🙇♀️✨️ 旅行はお腹が張りやすいので厳しいかなと思いますが温泉旅行などならありかなとも思ってます!
お出かけ人気の質問ランキング
ひか
コメントありがとうございます😳
ホテルニューアワジ行ったことないので行ってみたいのですが、オススメのホテルとかありますか??😂
今探してるんですが、結構お高めかな…って(笑)
K.mama𓇼𓆉
夢泉景は良かったですよ✨
ひか
ご丁寧にありがとうございます🥺✨
早速見てきましたが、ビックリするくらい空いてなかったです😂
やっぱりもっと早くに準備しておくべきですね(笑)
K.mama𓇼𓆉
今どこも満室ですよね😂
ちょこちょこ旅行サイト見てたら空きも出てたりするので私はそれで年末年始は何とか予約出来ました😊
再来週も旅行するんですがいい所ほど今は空いてないですよね😭
ひか
だいぶ世の中がコロナ慣れしてきたんでしょうね😂
年末年始取られたんですか!!!凄い!!!😂
11月4.5日で ど平日なのに
埋まりすぎです…(笑)辛い〜😂😂
K.mama𓇼𓆉
平日でも埋まってますよね😭
goto迷惑でしかないですw
年末泊まるとこはホテルの従業員数が知り合いなのでhair抑えてもらって撚糸に泊まるとこはじゃらんで予約しました😊
ひか
なるほど!!知り合いはありがたいですね!♡
楽しんでください☺️