※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッドを試しているが、卵胞が小さい。卵胞計測で10ミリしかない。育つ可能性はあるか悩んでいる。卵胞が後で大きくなった経験がある人いますか?

クロミッドについて。
排卵障害があってクロミッドを試しています。
元々生理周期が長くて38日くらいでした。なので大体排卵は生理から数えて23日目とかそのくらいです。

今回クロミッドを飲んでみて生理から10日目に卵胞計測に行ったら11ミリでした。
しかし生理から14日目に卵胞計測に行ったら両側に10ミリのものしかありませんでした😢

明日で生理から22日目になるのですが、卵胞が育っていることってありえるでしょうか、、?
お金も勿体無いし、育って無かったら落ち込むので卵胞計測行こうか迷っています😣

卵胞が小さいままだったけどその周期の中でしばらくしたら大きくなっていた方いますか?💦
よろしくお願い致します。

コメント

ay mama

私の行ってる病院では
🥚が成長しにくい場合育つように注射してくれます!!卵胞チェックとかは行かれてないですか?🥺

• ままり

ままり

行ってます!この卵胞計測っていうのが卵胞チェックです💦注射ですね!ありがとうございます✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も育ちが遅いのですが、卵胞チェック3回目で育ちが遅いと卵を大きくする注射に切り替わりますよ。
その時に内膜が薄くなければ注射を打てますが、薄くて小さいと強制リセットさせられます😣

育ってると良いですね!

• ままり

ままり

なるほどですね、、今日が3回にあたるので試しに行ってみます💦ありがとうございます💦

• 10月26日