※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
産婦人科・小児科

一歳の娘が顔から転んで結構な擦り傷を負いました…かかりつけの小児科で大丈夫ですかね?

一歳の娘が顔から転んで結構な擦り傷を負いました…
かかりつけの小児科で大丈夫ですかね?

コメント

セレエル

大丈夫ですか?小児科で大丈夫です😊うちの子も、小児科で診てもらって市民病院紹介されました。

• えま

えま

お返事ありがとうございます😭
    左頬から鼻にかけて大きく擦りむいてしまい、一部が膿んでる感じです😔
    完全私の不注意です…
    今日かかりつけの小児科行ってきます😔

• 10月26日
  • セレエル

セレエル

不注意は、誰でもあるので大丈夫です😊
    化膿してるようなら早めに行く事をオススメします。ホコリなどが入ったら大変みたいです💦
    うちの子は、転んでアゴが化膿して市民病院の形成に通ってます💦

• 10月26日
  • えま

えま

ホコリとか入ったら大変なんですか😱ちなみに傷はわからないくらい綺麗になりそうですか?😭

• 10月26日
  • セレエル

セレエル

うちの子は、擦り傷というよりパックリ割れてしまい...縫うべきだったのですが1日経ってからの受診だったのでそのまま様子見になってしまいました。今は、3か月に1回市民病院行ってますが綺麗に治ってきました💦

• 10月26日
  • えま

えま

そうだったんですね😭
    はやくよくなるといいですね🥺
    ありがとうございました!!

• 10月26日
  • セレエル

セレエル

GAありがとうございます😭
    お互い、顔に傷が残らないといいですね😭娘ちゃんが早く良くなりますように。

• 10月26日