※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
家族・旦那

もう一年レスです😭夫は5歳年上です。ケンカも多いですしわたしに不満も…

もう一年レスです😭
夫は5歳年上です。
ケンカも多いですしわたしに不満もあるのでしょう💦
ぎゅってして欲しいとかそんな雰囲気になるようにしたいのですが邪険にされて終わります😢
直接的なことは言えてません💦
性欲も普通にあるし愛が欲しいです😭
レス解消された方お話し聞きたいです🙇‍♀️

コメント

逆パターンです。。
私が拒否していた側です。
産後5か月ですが、つい最近10か月ぶりに仲良ししました。
ただ✋私の場合ですが、
レスになっていたのはきちんと理由がありました!😭
妊娠中からだったので、妊娠中の体の不調、産後はもちろんしんどい、寝不足、忙しいなど。その間旦那は分かっていてくれて誘ってきませんでした。

最近解消した時の話です↓
求められた時、旦那に『普段からハグとか一切何もしてくれないのに急にセックスしよって言われてもそれはおかしい。愛を感じない。それではただの性欲解消にしか受け取れないよ?💦心の距離がある。』『たまーーにで良いから(家事等)労いの言葉言ってくれてもいいのに今まで一度もなくて嫌だった、、』などはっきり伝えました。
そこから向こうも理解してくれてその流れで自然と解消しました。
本当にあくまでも私が旦那への不満、レス原因はこんなかんじでした💦💦

主様の旦那さん自身の気持ちに色ーーんな理由がある可能性があるので、分からない私からしたらなんとも言えないのですが💦レスになり始めた時やなる直前ってどういう雰囲気でしたか?
⭐️不満や治してほしいところある?
⭐️女じゃなくて"子供達の母親"にしか見えないってかんじなの?
⭐️あなたの事が大好きだから距離を縮めたいよ
...等はっきり真剣に聞いてみるのはどうですか?

きっと何か理由があるはずです!

• はなはな

はなはな

わーありがとうございます😊
    いつも寝る前にギューしてと言うのですが、さっきも面倒そうにされて💦
    わたしの書き殴りの質問に優しくアドバイスしてくださり嬉しいです✨
    なんだか悶々としてるのも疲れてきたので、明日思ってることを伝えたり聞いたりできるといいなと思います😊

• 10月25日
まりか

娘を授かった仲良しからレスで、昨日やっとレス解消しました!
夫は7歳年上です!!

普段からスキンシップがなく、夫には「仲良しなくても平気」と言われておりました...😭

年齢的な事もあり、最後まで頑張れない事が続き、よりレスになった感じでした😣

先日、レスについて、思い切って話してみました!
「最低でも、月に一度はしてほしい。挿入無くてもいいから、ドキドキしたい」

久しぶりのキスは恥ずかしかったですが、徐々にスイッチが入った感じで、なんとかレス解消しました!

切り出すのが恥ずかしかったけど、話し合いしてよかったです😣👍