※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から臨月に入ります。後期つわりで食欲が湧かず、赤ちゃんが下に降りてくる頃だと思っていたが、お腹が下がってきたか不安です。写真を見てまだ降りてきていないか確認したいです。

明日から臨月にはいります!
後期つわり?(食欲が湧かない。食べてもすぐにお腹がいっぱい。食べると胃が気持ち悪い感じがする)があり、そろそろ赤ちゃんも下に降りてくる頃で食欲が旺盛になると思っていたのですが、、、
この写真を見てまだ降りてきてないですか?
結構自分的にはお腹下がってきたな。って思ったのですが、、、

コメント

みー

もっと下がると思いますよ!おっしゃる通り、下がると胃の圧迫感が減るのでちゃんと食欲が戻ってきますよ😘胃のあたりがもう少し引っ込んでくると思います☆

ままり

私は陣痛が来るその前の日までずっとそんな感じでした😭
お腹も全然下がらずでしたよ!人によって違うので難しいところですが😭あと少しの妊娠生活、無理せずゆっくり過ごしてください✨