※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

おすすめタオル教えて下さい!毛羽落ちするのがすごく嫌なので毛羽落ちし…

おすすめタオル教えて下さい!毛羽落ちするのがすごく嫌なので毛羽落ちしないものと、吸水力が良いものを探しています!セブンイレブンのタオルは評判が良いと知ったので購入し、最初はとても気に入ってたのですがだんだん吸水力が落ちてきた気がします...💦無印のワッフルタオルは毛羽落ちも全くなく割と吸水力も良いと思うので今のところそれが自分の中で1番です!みなさんのオススメを是非教えて頂けたらと思います!

コメント

くらぴー

ネットで買いましたが、ヒオリエのシリーズは長期に渡り使用感が良い気がします!毛並みもあるのに拭いた感じはしっかりあります✨毛羽落ちも気になりませんでした!

ユズ

よく内祝い雑誌にも載ってる、今治タオルですかね!
毛羽ただず長持ちします✨

うはこ

バスタオルですが、ニトリの790円位のシリーズは色も色々あり安いのに毛羽落ちしなくて気に入ってます😊

むにゅ

私はバースデイで買ったフェイスタオルが安くて使いやすくて愛用してます😊

ママリ

皆さまコメントありがとうございます!参考にさせて頂きます!