※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

これは普通ですか?上の子ですが人見知りを全くしませんこの間買い物に行…

これは普通ですか?

上の子ですが人見知りを全くしません
この間買い物に行き、走って消えていってしまい、探していると全く知らない人に、ねえねえ○○くんのまま知らない?と声をかけていました
ほかにも、動物園に行くと知らない女の人と手を繋いで動物園をみたり、外を歩けばみんなにバイバイをして、みんなに話しかけます(今日のご飯はカレーだったよとか、今からトミカを買いに行くんだよとか、今日はいい天気だねとか)

人見知りしなさすぎて、どこか病気なのでは?と思うのですが、普通なのでしょうか?💦

コメント

娘のママ

うちも全くしませんよ🤔
友達が来たら友だち帰るときにギャンなきするほどです(笑)
自転車に乗せてても知らない人たちに手をふってます!

特に気にしたことはないです🤔

  • ゆ

    うちの子も帰り際大泣きします😰😰
    知らない人に抱っこされたり、手を繋いだりしても平然としてるので心配で💦

    • 10月25日
  • 娘のママ

    娘のママ

    人見知りなくて楽だなーと思ってます(笑)
    なさすぎてギャン泣きが面倒です(笑)

    • 10月25日