※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが食べ物に執着して困っています。食べる時にハイハイしてきて困っています。隠れて食べるしかない状況です。

食べるの好きな赤ちゃんいる方どこで大人は食べ物食べてますか?😰私がちょっとでもなにかお菓子とか食べようものならすごい勢いでハイハイしてきてもらえるまで泣きます😭しつこいです!昼ごはんも朝ごはんもキッチンの隅に隠れて、娘が後追いでやってくる前に流し込むように食べてます…笑 食べ物への執着やばすぎる😱食べる子なのは嬉しいけど何か食べる時ビクビクしちゃいます💦

コメント

あーか

ご飯は子供と同じタイミングで、おやつはあんまり食べなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べられないですよねー😭😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

上の子がいるときはキッチンで隠れて食べます!
下の子も食べるの好きな子ですが大人の食べ物は特に欲しがらないので堂々と食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子欲しがらないの偉いですね😭✨うちはもう狙ってきます…

• 10月25日