※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

初産の38w3dの妊婦です。下腹部と腰が痛く、陣痛か迷っています。痛みが激しくなったら病院に連絡するべきか悩んでいます。前回の病院で子宮口が3センチだったので、再び連絡するのが気が引けています。

38w3dの初産の妊婦です。
今日のお昼頃から生理痛をものすごく痛くした下腹部痛と腰の鈍痛があります。
前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からなくて、間隔も5〜6分台だったものが、一時7分台になったので病院に連絡するべきか悩んでます!
痛い時は歩くのも痛いのですが、本陣痛の場合そのくらい痛いのでしょうか?
3日前に本陣痛だと思って病院に行ったら遠のいて子宮口3センチでしたが、一時帰宅になったので、また一時帰宅になったら恥ずかしいなと思い電話できないでいます!

コメント

ちいまま

連絡された方がいいと思います🥺!
私も本陣痛4.5分間隔で
腰が痛くておばあちゃんみたいに
曲がってました( ˃ ˂ )
きっともうすぐ赤ちゃんに会えますよ😌
頑張ってください🥰💜

あいこ

連絡しても大丈夫かと思います☺️
まだ時間はかかるかもですが😥
万が一の為に(^^)

頑張ってください🙋‍♀️

• えりんぎ

えりんぎ

ありがとうございます!
    痛みが前回帰宅になった時今とは違うので、連絡してみます!

• 10月25日
さくらん

初めてのお産は子宮口が完全に全開になるまでに、けっこう時間がかかると聞きますが早めに病院に行ったがいいと思いますよ!!
頑張ってください!!

• えりんぎ

えりんぎ

ありがとうございます!
    病院に連絡してみます!
    頑張ります!

• 10月25日