※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してます。産前からですが…産後の物忘れがひどくなってます😣本日、…

同居してます。産前からですが…産後の物忘れがひどくなってます😣
本日、いつも日曜日に上の子の幼稚園用麦茶を沸かします。忘れました😣
おふろに入る時に旦那に途中まで頼みました。
お風呂出て…下の子が泣いてます。義母がみてくれてますが…私自身が何もできてない(まだ服も着てない)のでそのままです。
麦茶もやらないと💦麦茶もただ、冷水ポットに入れるだけ。私以外誰もやらないし、できない💧
子供の髪を乾かすのも全て私💧
下の子泣いていようが仕方ありません💦

麦茶をやろうとしたら義母が怒ってきました!
でも今やらないといざやる時には電気から何から消されうるさい!明るくて寝られない!と言われるだけ💧(同居なのでやることやってからでないと部屋にいけません💦二世帯ではないです)

かわいそうに!と言うけど私は今子供を預かってもとりあえず部屋に放置だよ?同じじゃんと思いそのまま実行しましたが…

甘えるわけではないですが、文句タラタラのくせに何もできない、手伝ってくれません😣
細かく伝えたいけどありすぎて書ききれず、多分他の人からすればできるよね?ってこともできません!

旦那も具合が悪い、疲れた、と何もしません💧
この親にしてこの子供…です💧
旦那も実際小さい頃、親がいないことが多く、祖母や親戚の家だったので自分が子供をみることがわからないのか、義母がみるのが当たり前のようなところがあり、私はそこも気になって(義母に何言われるか)仕方ありません💧

頭にきて投稿してしまいました💧
ただの吐き出しです。長々すみません💦
批判はなしで💦

コメント

🌷

疲れますね😭💦
毎日お疲れ様です😭
こっちは色々することあって大変なのに、それをもっと理解してほしいですよね💧
ひとりで何もかもしないとダメなのほんとに大変ですよね💦
もっと手伝ってほしいし、子どものことも同居なら特にみてほしいと思ってしまいますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同居の良いところでもあり…なんですけどね💦
    助かることはいっぱいあるんですけど…
    よく同居なら、家族なら甘えていいんだよ!って記事見かけるので甘えていいのかな?ですけど現実は…です😣

• 10月25日