※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

卵胞が17mmで排卵のタイミングが不明。体温で確認中。写真で排卵の有無や高温期を教えてほしい。薬なしで妊娠したい。来月専門医へ。


今月は19日に卵胞が17mmで先生からいついつ排卵すると言われず
産婦人科治療が19日で最後だったので排卵してるかを体温でしか確認できず
こちらの写真をみて排卵はしてるのかもう排卵して高温期に入ったのかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです😢

来月からステップアップする為に専門医に行くのですが
今月薬の服用なしに授かれればいいなって思ってます🥺

よろしくお願いいたします!!!

コメント

マロン

たぶん22日ですかね?
私は17mmで5日後に排卵しましたが
普通だったら2.3日くらいで排卵かなぁとおもいます😊
高温期3日だと思います

  • M

    M


    2番目に下がってるのが排卵ですかね🥚
    マロンさんと同じくらいに排卵って感じですね👶🏻
    少し卵の育つスピード遅かったんですかね😢
    ありがとうございます!!!

    • 10月25日
  • マロン

    マロン

    大体1日に2mmが平均ですが私はゆっくりめでした😊
    私もD9で17.7mm
    D12で19mmでその、二日後排卵しましたっ!
    病院ではその日か次の日と言われてましたよ( ´ー`)

    • 10月25日
  • M

    M


    ゆっくりめでもその時に授かれましたか(;_;)?
    何ミリで排卵したのか分からないんですが…

    • 10月25日
  • マロン

    マロン

    まだ授かれてないです😂
    今月初めて病院でみてもらいました😓
    大体20ミリ前後で排卵するらしいので19日で17mmだったら20mmは、こえて排卵したと思いますよ( ´ー`)
    ただ卵胞の大きさも大事ですが子宮の分厚さもあるとおもいます👀
    冷やすとだめなので着床もうすこしでするころなので暖めるのも効果的かとおもいます😊

    私も今高温期11日目でそわそわしております(^-^;

    • 10月25日
  • M

    M


    卵ちゃんは丁度いい大きさで排卵したと思って過ごします😭
    子宮の厚さはいつもデュファストンを飲んでたのですが今月は飲めてないので不安です🥺

    やっぱり冷えはダメですよね!!!
    ちゃんと暖めるようにします

    凄くソワソワの時ですよね😳
    赤ちゃん出来てますよーに👶🏻

    • 10月25日
  • マロン

    マロン

    良い感じだと思いますよ😊💓
    じぶんのからだって本当に不思議ですよね、、。
    無事お互い赤ちゃんくててほしいですね😌💓

    • 10月25日
  • M

    M


    期待し過ぎず待ちます🥺
    お互い授かれるといいですね🙏

    • 10月25日