※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と子供と喧嘩して家出たことありますか?実家は近いけど、帰りたいです。

小さい子供と旦那おいて家出たことある人いますか?

さっき言い合いになって旦那が息子つれてどっか行きました。多分公園とか駅の方

全部だるいし家に居たくないし顔も合わせたくないし今だけ出て行きたいです 朝までには帰りますが

実家は近くだけど喧嘩ごときで迷惑かけたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

逆はあります。
喧嘩してだるくなって私と息子で2時間ほど近くの友達の家に遊びに行ったことが。
でもその現状ならだるいのすごくわかりますけど、家で一人で頭冷やすのはダメなんですか?
それか実家近いなら喧嘩した事実言わずちょっと遊びに来た〜って感じで行くとか。
朝までには帰るとかはちょっとやめといた方がいいような。
余計に悪化しそう。

はじめてのママリ🔰

私は、息子と旦那が寝た後とかにイライラがおさまらなくて、夜中にドライブ出かけました。車の中で歌うたって発散してました。

はる

私も何も言わずに息子連れてどっか行くってされたことあります!めっちゃムカつきますよね、何か言えよって。
私は近くのスーパーまで歩いて行って、普段ゆっくり見れない100均などで必要なものを買い、ゆっくり帰りました。帰る頃には2人とも帰ってきてて、私も欲しいもの買えた満足感もありイライラが少しおさまりました!
そのあとちょっと気まずかったし会話も最小限でしたが、徐々に元に戻りました!夜はおうちにおられるのがいいかと思います💦お子さんの記憶にも、お母さん帰ってこないって残っちゃうかもなので💦

はじめてのママリ🔰

私も子供達寝たあと、旦那は起きてるけど出てったことあります。旦那気付いてない…苦笑
まぁ30分以内で帰ったんですが…

分かります…昔実家の近くに住んでる頃、実家の前通過だけしました😅さすがに実家行くとビックリさせると思うので💦

はじめてのママリ

たまにはいいんじゃないですか。
朝まで…だとちょっと心配かけちゃうかもですが、旦那さんに「疲れが溜まって追いつめられて自分を見失いそうなので、ひとりになりたいので子どもお願い!必ず帰ります」とメールしておいて、私なら飲みに行っちゃうなー。。