※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
住まい

新築のオーダーカーテンについての質問です。12月に新居に引っ越します…

新築のオーダーカーテンについての質問です。
12月に新居に引っ越します。カーテンはハウスメーカーの提携ではなく、施主支給にて用意するのですが、同じようにした方、オーダーの流れを教えていただけませんか?
引き渡し→採寸に来てもらう→オーダーだと、結構時間かかりますよね?でも引き渡し前に採寸に業者さんにはいってもらうことはできないと言われました💦

コメント

ままり

同じように引き渡し→採寸→オーダーでしたよ!
うちは引き渡しから引っ越しまで日にちあったので間に合いましたが、ギリギリな感じですか?😳

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!
    引き渡しから一週間で引っ越しの予定です。
    事前にどのカーテンにするかは決めておいてオーダーに来てもらえば最短で出来ますかね(*^^*)

• 10月25日
みーこ

長さを伝えて、お店で打ち合わせして作ってもらってます❗️
これからの時期、年末はめっちゃ忙しくて結構時間かかるみたいですね(><)

• こけこ

こけこ

ありがとうございます。早めにお店に相談してみます(*^^*)

• 10月25日