※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

子どもの鼻水や咳が治らず、小児科に通っています。耳鼻科にも行くべきでしょうか?風邪を引くと咳が長引くタイプです。

子どもの鼻水、咳がなかなか治りません。今小児科に通ってますが、耳鼻科に行くのもひとつの手でしょうか😣
いつも風邪を引くと咳が長引くタイプで…💦

コメント

mii

3回くらい小児科に行っても全然治らず、先日耳鼻科に行ってきました😥抗生剤出されて様子みているとこです😩私は職場から耳鼻科勧められたので、行くのもありだと思います❀︎

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    症状は鼻と咳ですか?やっぱり行ってみた方がいいですよね🤔耳鼻科あまり行かなくてよく分かんなくて…💦

• 10月25日
  • mii

mii

最初は咳がひどくて、その後に鼻水でしたね😣喘息っぽい感じです😭娘は今回が耳鼻科初診でした!

• 10月25日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

私のとこも喘息っぽい感じなんです😭ちょっと今日様子見て明日か明後日耳鼻科に行ってみようと思います💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️

治りはまだ変わらないですか?少し変わりました?😣

• 10月25日
  • mii

mii

近いうちにアレルギー検査するのもありなのかなと思ってます😫
    はい!ぜひ行ってみてください( ・ᴗ・ )!

んー、咳も鼻も前よりはだいぶ落ち着いたとは思いますが、まだ出ています(T_T)

• 10月25日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

アレルギー検査私もしようかなと考えていました!😭

そうなのですね😣
    この季節だから治りがわるいとかあるんですかね?💦寒暖差や乾燥とかで😣

• 10月25日
  • mii

mii

その方が少し安心?ですよね😔

薬飲んでるのに治らないということは、寒暖差とか乾燥なのかな〜と思ってます😖

• 10月25日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ですよね😣✨

やっぱりそうですかね💦もうずっと今月は病院ばっかりで保育園も行けずお休みばかりで私もしんどくて😂

• 10月25日
  • mii

mii

お休みばっかりも辛いですよね😭
    耳鼻科に行って少しでもよくなりますように💫

• 10月25日