※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
お金・保険

旦那の残業が多くて貯金できず、手取りが悲しい。同じ経験の方いますか?

旦那、月の残業時間45時間越えるとレッドカードらしいのですが、先月越えてしまいました。まあ毎月じゃないから会社も厳しくは言わないらしいのですが‥‥
でもこれだけ残業して手取り30万いかないって悲しい💦ちなみに旦那は31歳、コンビニの店長やってます。
残業あまりしなかったら手取り27万くらいになります。来年2人目産まれるのに貯金できない!

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残業70時間して、月の半分泊まっても20です😂
貯金問題切実ですよね😭

Ayaka

私自身の話ですが、2012年〜5年間(29歳〜34歳)
1年社員、2年目から店長してましたが…オーナーが8店舗持っていて、給料基本給16万、店長手当5万でしたよ💦
しかも残業してもサービス残業で、毎日1日の半分以上をコンビニで過ごしていて、1年に10日休みがあればいい状態だったので、退職しました。
その位の給料貰ってたら退職しなかっただろうなって思ってコメント📝しちゃいました😥
すみません💦