※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

リビングや実家で使える移動可能なベッドインベッドを探しています。価格は2万円以内で。おすすめがあれば教えてください。

再投稿させていただきます!

ベッドインベッドを探しています!
用途としてはリビングで使ったり、寝室ではベビーベッドを設けていますがベビーベッドじゃ寝ない時にベッドの上に置いて添い寝する形で使いたいと思います☺️!(上の子がベビーベッドでなかなか寝なかったので💦)
実家などに遊びに行った時などの為ひ持ち運びができるものを探していて、価格は二万円以内で考えています😔💦

おすすめのものがあれば教えてください☺️✨

コメント

a-mam

私はこの写メの物をベッドの上やリビングで5ヶ月頃まで使用してました☺️
友人は取っ手が付いてて持ち運びができるクーハンを実家に行く時使ってると言ってましたよ😊

• mama

mama

ありがとうございます☺️♡
    当初BOBOのクーハン購入予定だったのですが長時間寝せたらダメとの情報があり諦めました😭
    スヌーピーさんの教えてくださったベッドインベッド、内側フカフカで子供も安心しそうですね☺️♡
    探してみます!ありがとうございます!

• 10月25日