※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

つわりが20w以降まで続いた方、2人目のつわりはどうでしたか?今回はまだ6wでほとんど食べられず、長丁場になるのが心配です。

つわりが20w以降まで続いた方、2人目の時はどうでしたか?
1人目は8wから始まって20w過ぎまでかなりキツくて、その後落ち着いたものの産まれるまで気持ち悪さは続きました。
今回まだ6wにもかかわらずほとんど食べられない、飲めない状態となってしまいどんだけ長丁場になるの‥と泣きそうです😢

コメント

ママ

私は逆パターンで、上の双子のときは18週ごろで終わったのに、下の子のときは産むまでありました。妊娠のたびに違うこともあるので、今度ははやく終わってくれるといいですね!

ゆゆ

一人目も二人目も悪阻が24週頃までありました💦
産むまででは無かったのでまだ良かったですが食べれるようになってから食欲がとんでもないです😥
私は悪阻が長引く体質なのかな〜ってお気楽に考えてました😅

さらい

二人とも生むまでありました。