※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

会社の上司(男)が自分の親病院連れて行くから少し抜けるって言って帰…

会社の上司(男)が自分の親病院連れて行くから少し抜けるって言って帰ってったら、パートのおばちゃんが「いっつも自分で連れてってるけど嫁はなんにもしないのね〜」って😳
嫁は奴隷か何かなの…??嫁にきたからには旦那には何もさせず、義親の手となり足とならなきゃいけないの??
だったら嫁になんか行きたくないと思っちゃうんだけど😂
そもそも自分の親な訳だし、自分でするって言ってしてるんだから別にいいと思うんだけどなー😧

コメント

deleted user

え?は?ってかんじですね😱
義親のことなんて絶対やりません🤣
旦那に全部やらせますよ💦

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    昔の人はそれが当たり前だったんですかね?😵
    私もフォローはするつもりですけど、親のことは旦那がして当たり前と思います😂
    兎に角この人が義母じゃなくてよかったと心底思いました笑

    • 10月25日