※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
子育て・グッズ

こういったパウチの離乳食、一食に一袋は多いですかね?!タンパク質の取りすぎとかになりませんかね?😭

こういったパウチの離乳食、一食に一袋は多いですかね?!タンパク質の取りすぎとかになりませんかね?😭

コメント

タンパク質なんてむしろちょっとしか入ってないので足してあげるくらいでいいと思います
とろとろした部分もグラム換算されてるので具材自体は少ないですよ

• み!

み!

そうなんですね!分かりました😳‼️確かにほぼトロトロですもんね...ありがとうございます😊

• 10月25日

表示されてるg数より少ないですよ。うちの子は足らないのでプラスであげてました!タンパク質も少ししか入ってなくないですか?

• み!

み!

確かに少ししか入ってないです🥺わたしもこれプラス、他のタンパク質をあげようと思います❣️ありがとうございます😊

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

全然多くないです!むしろ80gって9カ月では全然足りないですよね!?
うちはそれプラスお米50g混ぜてました✨
外出先でお米用意できない時は2袋あげてましたよ!

• み!

み!

足らないです😭息子大食いですし😭😭お米混ぜるのいいですね❣️わたしもやってみます!ありがとうございます😊

• 10月25日
ママリー

だいたいこういうのって1袋1食分かと思いますよ💡うちの子は少食だったので一回では食べられませんでしたが😅
これプラスご飯と、足りなければお味噌汁や果物などを足す感じになると思います。

• み!

み!

やはりそうですか😳
    うちは大食いなのでペロリしそうです...(笑)
    今日早速果物もプラスしてあげてみます❣️ありがとうございます😊

• 10月25日
coconattu

7ヶ月ですが80g(一袋)ペロリと食べちゃいました😂
何も気にせず食べさせちゃいました😂💦💦